コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東京マラソン2012

2012_0226IMG_0011.jpg
今年はタイム出すには良い天気だったと思います。2週間前に足を痛めてしまったので、今回はファンランで走りました。

2012_0226IMG_0026.jpg
ふたり楽しく走って行こうと思っていたのですが…

2012_0226IMG_0062.jpg
10kmの通過が47minぐらいでした。
やよいがシリアスモードに。3:30を切りたい!と。僕はトイレに休憩…

2012_0226IMG_0067.jpg
やよいを追っかけている途中にゴメパンダ発見!^^ 

2012_0226IMG_0073.jpg
銀座~! テンション上がります!!

2012_0226IMG_0081.jpg
スカイツリー見えてきました!

2012_0226IMG_0084.jpg
浅草~! すごい盛り上がりです!!

2012_0226IMG_0087.jpg
応援の人数がすごい!

その後、30km通過しましたが、やよいは見つからず…
35km手前で一休み…と止まったとき沿道からSRC応援団に見つかってしまいました
!^^ 丁度目の前で止まってしまうとはOrz 一生の不覚ですね^^
写真とか撮りたかったのですが…「走れ~!!!」との声にヨタヨタ走り始めました^^;

2012_0226IMG_0110.jpg
佃大橋の坂が見えてきました!

2012_0226IMG_0111.jpg
近くの建物から応援してくれる人達がいます!

2012_0226_CIMG3095.jpg
坂を下っていると、修造?!! ラケット持って走ってました^^

39kmで「ダイちゃ~ん!」 やよいが追いついてきました。

2012_0226IMG_0139.jpg
もうすぐゴールです!

2012_0226IMG_0151.jpg
ゴールが見えています!

2012_0226IMG_0152.jpg
3:38でゴール! 東京では初の同時ゴールでした。
今回はマラソン日和で、楽しく走る事ができました!

2012_0226IMG_0159.jpg
来年も… 

2012_0226IMG_0161.jpg
所沢で母と待ち合わせ打ち上げ! AKBバナナをプレゼントしました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~^^ 
元旦にやよいさんは「太った~」といっていたし、だいすけさんは脚を故障(大丈夫?)したみたいで…、その割には好タイムでゴールしたんじゃないですか?^^ 小泉夫妻はAブロックスタートとわかっていたので、Eブロックスタートの私は今回は会えないな~って思いました。私は多くの人とハイタッチをしながら楽しく走れました。 タイムは5時間20分くらいでワーストタイムですが、一番楽しめたレースになりました。ゴールしたくなかったです!(笑
ゼッケン番号「26801」です。

ユーチューブで見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=OrmkL_AWv2Q&feature=related
8分50秒ごろ

http://www.youtube.com/watch?v=RGrogcvIbH8&feature=related
すぐ^^

がんばじゅん | URL | 2012年03月09日(Fri)22:55 [EDIT]


じゅんさんも東京マラソンお疲れさまでした。
YouTubeの映像視ました♪そういえばテレビでも視ました♪♪
相変わらず人目を引く奇抜さo(^▽^)o
さぞかし沿道の民衆を喜ばせた事でしょう\(^o^)/
ちと気になったのは頭上御輿の軽量化は成功したのか?
今回の大会はロンドンの選考レースと川内人気で一層盛り上がってました。
やっぱり東京マラソンは最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やよい | URL | 2012年03月10日(Sat)05:28 [EDIT]


