コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

新しい家族



水槽に新しい家族が入りました!!種類は...忘れました(>_<")


PageTop

花火会&お誕生会



スポーツクラブの仲間の7,8月お誕生日会を花火とケーキでお祝いしました♪

PageTop

サマーフェスティバル



やよいの派遣先の会社で、サマーフェスティバルが開催されました。
格安でビールやおつまみが手に入るのでご機嫌でした♪

PageTop

登山用品購入

登山用品

インターネット通販で、ヘッドランプ(やよい用)・クッカー(鍋)・パワーストーブ
(コンロ)を購入しました。 山頂でカップ麺を食べたりすると、何故か旨味が増すん
ですよ。 天気がよければ週末出動しようかな?

PageTop

某所2人と1匹餌をかけた争い

ブレちゃった競争

だいすけの実家近辺にて(´ー`)┌フッ

PageTop

カラスに食べられちゃう('-')コワイヨコワイヨ



暢気な性格のコーちゃんは、バルコニーでもこんな風に無防備に
お昼寝したりしてます。外敵に襲来されないでよ~(--)

PageTop



お魚達も元気です。 クマノミがきて4ヶ月、トゲチョウがきて1ヶ月に
なろうとしています。

PageTop

富士急ハイランド



やよいは、富士急ハイランドで絶叫系(Fuziyama,ドドンパ,トンデミーナ)を楽しみました♪

PageTop

ドギーパーク



だいすけは、ドギーパークにて楽しみました。
写っているのは、お散歩パートナーとなってくれたシベリアンハスキーの〝レガシー〟です!

PageTop

富士登山



昨年と連続して2回目の富士山へ登りました。
昨年は頂上が嵐で視界0状態でしたが、今年はちょうど梅雨が明けたようで、快晴ではありませんが山頂での〝お鉢めぐり〟が堪能できて良かったです(^^)♪

PageTop

かまきりw('o')w オオー!!



夕方、自宅のバルコニーで洗濯物を取り込んでいたところ、黄緑色の見覚えのある虫を発見(@_@! 子供の頃、追いかけていた〝かまきりちゃん〟でした。赤ちゃんと呼べるほど全長2㎝弱の小さい〝かまきりちゃん〟でしたが、どこぞで誕生して、どないしてやってきたのか謎です(_ _,)/~~ マイッタ

PageTop

微妙な距離



いつも一定の距離をおいているニャンコ達(^^)全然違う場所にいることも多いですが、相手が動くと追いかけるように動くこともしばしばあります。それでも、1メートル位の間を空けて、相手の様子を気にかけているような?無関心なような?

PageTop

狭山市 赤坂の森



自然の美しさを生かして作られた公園です。実家の愛犬はなはなの大好きなコースなようです。この公園には、木立をぬって園内を一周する散策路や、リスの目の高さで森を散策できる「リスの目木道」があります。この日差しの強い季節には、打ってつけのお散歩コースです。

PageTop

にゃぉーんらいおん



百獣の軟弱王!!

PageTop

デビルちゃん



姪っ子です!可愛いでしょ~~~

PageTop

鬼子母神のお守り



入谷朝顔市へ出かけた職場の同僚からのお土産です!
クリップがついていて可愛いでしょ。。。浴衣姿の頭髪にもグッドらしいですよ~

PageTop

新たに菜園から

20050708065544.jpg

今度はトマトも収穫できたそうです。大きな胡瓜に驚き!!

PageTop

焼もろこし

20050704194520.jpg

とうもろこしが野菜コーナーに並ぶ時期がきました。やよいは〝焼もろこし〟が大好き!!皮を剥いて皿にのせ、ラップをかけてレンジでチン♪
フライパンに醤油をたらして、とうもろこし焼いちゃってハイできあがり(#^.^#) ニョホ

PageTop

メロン餅

20050704200347.jpg

親友からのお土産です。先日の〝ゴディバのアイス〟〝浜名湖名物うなぎパイVSOP〟など、
いつもいつもありがと~(m~-~)(^^ )スリスリ

PageTop

姪っ子とはなはな

aIMG_2504.jpg

インラインスケートが上達した姪っ子と、はなはなの散歩を兼ねて公園へやって来ました((ё_ё)
姪っ子も、はなはなもとても楽しそう\(^O^)/

PageTop

京きなな

20050704194352.jpg

妹からのお土産で貰った京都祇園のおいしいアイスクリーム〝京きなな〟です。
黒ごま風味とあずき風味どちらも、濃くがあるけどさっぱり。大変おいしゅうございました(^0^)

PageTop

串焼き

aNEC_0073.jpg

地元で美味しい串焼きを食べさせてくれるお店に出かけました。
質も量も申し分ありません!! 今日は、牛串、豚レバー、豚トロ、軍鶏、お刺身では、いわし(サービスで頭と骨は唐揚げにしてくれました)
お新香(これがまた漬かり方が最高)などを頂きました。日本酒は、その日お薦めの〝だるま市〟がおいしかったです(^^)

PageTop
