コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

河口湖フルマラソン



今シーズン初のフルマラソンに参戦してきました。お天気は上々。(暗いのは早朝だったため)
季節的に絶景の富士山と、今年は遅れてるといわれている紅葉が見事でした。
不調続きのコイズミ家でしたが、両人揃って無事完走しました(^^)vvv

つづきを表示


PageTop

夏の花と冬の花


最近、バルコニーのプランタで育てているお花達の一部を、冬の寒さに強いビオラ、
パンジー、ジュリアン、アリッサム、ハボタンに植え替えました。
2005_11_260002.jpg
夏の暑い盛りに咲き誇っていた、マリーゴールド、ペチュニア、なでしこは、まだまだ元気です。
画像にはありませんが、ガーベラもつぼみを持っていて来週あたりに開花しそうです♪

PageTop

New Yorkの香りがするにゃん


ハネムーンでニューヨークへ行った友人からのお土産です。
パズルのパッケージのようですがチョコチップクッキーです オシャレ☆
クッキーの見た目は、不二家のカントリーマームの様。
しっとりタイプと思いきや、歯ごたえはしっかりのサクサククッキー(^^)
ニューヨーカーになった気分で頂きました!う~ん でりぃーしゃーす♪

PageTop

クリスマスツリー



今年もクリスマスツリーを飾りました。自慢になりますが、
オーナメントたくさん電飾たくさんメロディー付です(^^)自慢してすみませんでしたm(__)m

PageTop

西沢渓谷


ファミリーでハイキングへ行ってきました。実家の愛犬プードルのはなはなも一緒でした。

PageTop

ホルモン道場



自宅から、狭山湖多摩湖を経由し東大和まで20キロLSD(Long slow distance)しました。

つづきを表示

PageTop

仕事はお休み



 という事で、お魚を新規でお迎えしちゃいました(なぜ?)。

つづきを表示

PageTop

まさしのぎょうざ



栃木県で開催された矢板たかはらマラソン(ハーフ)に参戦した友人が、有名店の生餃子をお土産として持ってきてくれました。生姜の風味がきいていてとっても美味しかったです。
栃木県内に10店舗ほどあるようなので、今度はお店で焼き立てを頂いてみたいです。

PageTop

紅葉



今季2度目の奥武蔵トレイルランに出かけてきました。前回より丁度1ヶ月が
経ち、県民の森では色鮮やかな紅葉を見ることができました。

つづきを表示

PageTop

首が疲れる昨今です(><)



つづきを表示

PageTop

ミッキーだよ~☆



つづきを表示

PageTop

東京モーターショー



 東京モーターショーに行ってきました。 9:30の開門に向けて、7:00に家を出発! 有楽町線を経由して海浜幕張へ。 入り口から予想通りの長蛇の列が…。 
IMG_3695.jpg

 こんな車一度は乗ってみたいですね~。宝くじ当たらないかな…。
IMG_3687.jpg

 車を観に行ったのですよ~。お姉さんの写真はついでですよ~。

IMG_3747.jpg

 
IMG_3840.jpg

 HONDA二輪コーナーで記念撮影。やよいの後ろから手が!!
じゃんけんに負けた人の怨霊!? 「ここが最後尾ですよー」と
言っているスタッフさんです。ご安心を。
IMG_3843.jpg

 海浜幕張のアウトレットを探検中、猿回しの大道芸を発見! コミカルで楽しかったです。最後に1m50cmぐらいを大ジャンプ!! 見ごたえありました。 帰りは、武蔵野線経由で帰りました。ずっと座れたので快適でした(--)zzz 新秋津駅~秋津駅まで歩く途中で、立ち飲みの焼き鳥屋に入りました。二人で飲み食いして、4千円ちょいでした。その後はまっすぐ家に帰りました。

PageTop
