コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

航空公園でのんびり


梅雨も明けたので、元気に公園へでかけました。今回は姪っ子達も同行したので公園の遊技や川遊びを楽しみました。さらっとした風が吹く爽やかな1日でした。

つづきを表示


PageTop

餅つき大会



町内会の餅つき大会に参加しいました。だいすけは餅を突きいたり、
やよいと姪っ子は大福作りや鏡餅つくりにチャレンジ♪
2005_12_30_2.jpg

PageTop

8歳になりました


お誕生日を迎えました。まだまだ食べ盛りです
2005_12_26_2_1.jpg
Mirai☆さん、お祝いの言葉ありがとにゃん


PageTop

クリスマス・イヴ 2005



あわただしく夕食時間を迎えたので、バリバリの出来合い料理ですでも、1個110円のフライドチキンは結構いけてました

PageTop

筑波山



筑波山に登ってきました。詳細は近日中(予定?)HP掲載します2005_12_23sano_1.jpg

帰りに栃木県へ移動し、佐野ラーメンの有名店へ行ってきました

PageTop

模様替え



と言っても脱衣室です。新年を迎えるにあたり気持ちいじってみました♪

PageTop

2006年カレンダー



フィットネスクラブのお友達で、ブリーダー兼ペットショップを営んでいる方から、とっても可愛いワン&ニャンの写真付カレンダーを頂戴し、早速壁に貼り付けましたm(~o~)m かわいい~

PageTop

富士マラソンフェスタ2005に参加しました。



 河口湖フルの参加書類の中に、富士マラソンフェスタの募集広告が入っていました。 Qちゃんに会える!!\(^o^)/ という事で、参加することにしました。場所は富士スピードウェイ。御殿場側からの富士山、綺麗でした。なんとなく河口湖側より近く見えますね。
DSC00673.jpg

途中から、表彰式に参加してくれたQちゃん。先週も思いましたが、笑顔が本当に素敵です。TVの3倍はかわいいですね。
DSC00699.jpg

やよい4位入賞。表彰台でQちゃんと握手O(≧∇≦)O
よかったね!! 詳細は近日HPにて。

PageTop

VAAM10周年感謝祭



明治乳業から販売されているスポーツ栄養飲料“VAAM”のイベントの招待券をフィットネスクラブの友人から譲り受けました。場所は先週参加した所沢シティマラソンと同じ西武インボイスドームです。ゲストとしてマラソンの高橋尚子選手をはじめ、テニスの杉山 愛さん、最近テレビでお馴染みの佐々木健介&北斗 晶夫妻、タレントの高木ブーさん、森 泉さん等など他にも多数のアスリート、芸人さんなどで、イベントは大盛り上がりでした。一番のお目当てのQちゃんこと高橋尚子さんは、思っていた以上に超可愛かったです!!コイズミ家は5チームの中でもQちゃんと同じチームになり、準備体操ではだいすけは2メートルの接近。綱引き大会では勝利のハイタッチをしました\(^O^)/いつも通りの爽やかな言動に感服いたしました。他のゲストの皆さんもとっても人柄の良さを感じ、とても楽しいひと時を過ごすことができました(~~)
以下はお土産です。
IMG_4218.jpg

PageTop

おいも



最近、冬野菜のお裾分けをあちらこちらから頂戴し、とてもありがたく存じますm(__)m
その中でも今回調理し、かなり絶品な味にこぎつけたのがこちらの“おいも”の煮物です。
静岡に住む叔父が、家庭菜園(と言ってもかなりのプロ)で作って送ってくれた芋のおかげ。
名前はわかりません(><)京芋の太ったのというかセレベスの巨大なのというか、八つ頭のゴツゴツが無いのというか?とにかく美味しく煮れたんですよ!

PageTop

にゃんこ達とゆったり


コイズミ家は先週は河口湖フルマラソン、昨日は所沢シティマラソン(ハーフ)に参戦し、
とっても疲れてしまいました。(昨日は呑み食いたくさんしましたし・・・)
そんな今日はとっても無気力。にゃんこ達がゆったり寛いでいる様子を見ていると、
心身共にとっても癒されます(~~)

PageTop

所沢シティマラソン2005


マラソンを始めて3年目の今年も参戦してまいりました。
地元開催ゆえ、アップダウンがキツいとわかっていても参加してしまうのでじゅ(><)
今年は風も無く、気温が低かったので全体に好タイムが出たようですが、
コイズミ家には効果がありませんでした。
それでも怪我続きだったので、無事完走できて良しとすることにしましょう(~~)
IMG_4168.jpg

PageTop

New shose



午前中健康診断だったので、会社はお休みしました(^^)
35歳にして、初バリウム体験しました。想像していたより飲みやすかったです。 
帰りにB&Dで(長距離)練習用のシューズを購入しました。早速今晩使ってみようと思います。

PageTop
