コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

無事帰還しました。(;´・`)> ふぅ



 P社イベント、所沢~三浦海岸(110km)に参加、23日の20:00に所沢P社前をSTART!。途中歩いたり、飲んだり、漫画読んだり、寝たり(-_-).。oOしながら、制限時間の24日18:00少し前にゴールしました(~▽~@)♪♪♪ 詳細は後日HPにしますが、とりあえず無事帰還したことを報告させて頂きます。 写真は自分達用に三浦海岸駅近くで購入した、”焼きサバ”、”ネギトロ”、”マグロ切り落とし”です。あと、やよい特製の”砂肝とピーマンの炒め”です。お酒は近所の良心的お酒屋で購入した”米鶴(よねつる)”です。
20060625_0005.jpg

どれも美味しくて、お酒も進みました(米鶴まだ半分残ってます""^_^"")
本当に辛い旅でしたが、終わってみると、どれも良い思い出に変わっている気がします。今回初チャレンジのラン旅でしたが、本当に楽しかったです。次回は7月29日の(湯バァバ)イベントにランで参加しようかな? とんぼさんよろしくね。


PageTop

所沢~三浦海岸ラン



 P社ランイベントに参加します。 23日夜(20:00予定)スタートで、三浦海岸まで(約110Km)走りますp(#^∇°)q ファイトッ 

つづきを表示

PageTop

今週も奥武蔵LSD


今回は、ランニング仲間のゆかりんと吉田くんが初チャレンジ!

つづきを表示

PageTop

子ウニ発見!!



こいずみオーシャンにて、未確認のウニを発見しました。 いままで気づかなかったのか?新たに発生したのかはわかりません。 

つづきを表示

PageTop

ワールドカップ



いよいよ始まりました。 今回はドイツでの開催という事なので、チョリソーとジャガイモの料理を食べました。 ジャガイモ料理はマンガ「美味しんぼ」に載っていた、イカの塩辛に味噌を混ぜ、酒を入れて煮たものを、ジャガイモに乗せるという料理です。 なかなか「キモうまい」一品でした。

PageTop

奥武蔵へLSD


夫婦では4回目の奥武蔵LSDへ行ってきました。スタート地点の西武池袋線東吾野駅へ下りると、可愛い黒猫ちゃんの歓迎を受けました(m~-~)(^^ )スリスリ
とっても人懐っこかったのでつきて来てしまうのではないかと心配しましたが、
20m程追ってきてそこで見送ってくれました。
K2006_6_10IMG_0001.jpg
ゴールの横瀬駅では、お待ちかねのビールタイム(^-^*))
帰りの電車、東吾野駅にさしかかった所で、車窓から朝に遭遇した黒猫ちゃんを
見つけて驚きました。誰かの帰りを待っていたのでしょうか(*^_^*)ρ

PageTop

紫外線にご注意\( ><)


日照時間が少ないといわれる昨今ですが、晴れ間が出ると結構強い陽射しに当たってしまします。
雨でも傘が、晴れでも傘が必要ですよーんθヘ(^-^ )

PageTop

豚しゃぶセット



はるちゃんの出産祝いのお返しに、ギフトカタログを頂きました。 色々迷いましたが、平田牧場の豚しゃぶセットにしました。 ロース、バラ、つみれの3種類送られてきました、とびうおのだしときざみ昆布もついてきました。とても美味しかったです

PageTop

新しいベット(=^. .^=) ミャー


ショッピングセンターで299円でした(*`▽´*)暑い夏に相応しいさらっとした生地なので、
シェルちゃんも満足気(ヘ。ヘ) 3個買っちゃいましたよーん。

PageTop

トマトだったのか(#+_+)


父が借りている家庭菜園の一部を間借りして、植えた夏野菜は一部を除いては順調に育っています。
でも、残念なことに小玉スイカの苗を植えたはず(刺さっていた札に書いてあった)なのに何かちがうな~と・・・   
k2006_6_3IMG_0001.jpg
これってどう見てもトマトだよ(;; ̄ー ̄)σ

PageTop

夜のコイズミオーシャン



夜のコイズミオーシャンをご案内します

つづきを表示

PageTop
