コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

航空公園でのんびり


梅雨も明けたので元気に公園へでかけました。姪っ子も同行したので、園内の遊技や川遊びを楽しみました。爽やかな風の吹く気持ちのいい1日でした(~~)

つづきを表示


PageTop

小川町までラン



本日、朝5:00に所沢の自宅をSTART。 東秩父の水輪フィッシングセンターまで走ります。 地図で計測した距離は48km(⌒_⌒; タラタラ がんばってゴールを目指します!!

PageTop

牛角創業10周年\_(^◇^)_/


ということで、朝のうちに30㌔ほど走ってきて、開店の11時半過ぎ早々にビールを注文しお肉たちを頂きました。感謝フェアなので割引商品を目当てに行ってきたわけですが、大好きなホルモン系は今ひとつ"((_- )( -_))"やはり池袋まで走っていって信州ホルモン亭のホルモンが食べたいと思いました。
20060722IMG_0006.jpg
とわいえ散々お肉を食べたにもかかわらず、今度は魚が食べたくなった我々。西友でお刺身をゲットしたあとに、いつもの酒屋にて新種の日本酒とめぐり合いました。我が家では珍しい福井のお酒で“峰乃白梅”。度数が高い原酒でオンザロックで飲む、夏にはお薦めだということで購入してみました。焼酎っぽい感じでまろやかすっきりな飲み心地でした(^▽^) ハッハッハ

PageTop

日光白根山登山


群馬県と栃木県の県境にある日光白根山へ登ってきました。
詳細は近日中にHPにて♪

PageTop

今週のLSD


今日の目的地は東武東上線下板橋駅(住所は豊島区池袋本町)です。まずは自宅から清瀬市内で柳瀬川に沿って走り、その後志木市で合流する新河岸川沿いは走り、北区、板橋区、豊島区と進んだわけです。迷ったりもあり結構な距離(距離計では45k)でした。何でそんな所へ?知りたい方は続きを読んでください。

つづきを表示

PageTop

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


とにかく眺めているだけでも癒されるにゃ~ん~(=^‥^)ノ☆

PageTop

収穫(~▽~@)


4月に苗を植えたうちのトマトと枝豆が獲れました。
トマトは小ぶり、枝豆の豆も少ししか成りませんでしたが、
獲れたてなので美味しかったですヾ(´▽`;)ゝ

PageTop
