コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

あかぎ大沼・白樺マラソン


 我々夫婦と”マンゴー吉田”(嫁&ゆかりん命名)君とゆかりん&Qぴー(応援)とで、参加してきました。 詳細は後日HPにてなのですが、今年のランシーズンの始まりとして、良い経験になったと思います。 皆さんお疲れ様でした。 来週はP社ラン企画”ぐうたらラン”。昨年はヨレヨレでしたが、今年はしっかり走りきりたいです。 
昨年の”ぐうたらラン”の様子はこちらへ
http://koizuminoizumi.web.fc2.com/run_20050903tamagawa.htm

20060827img_0002.jpg
完走した自分達へのご褒美として、この日の為にとっておいた日本酒を頂きました。ゆかりんがお盆休みにお土産に買ってきてくれた愛媛のお酒です。愛媛の日本酒は初めてですが、新潟のお酒に似た感じ。すーっと喉を通る呑みやすい丹精な味わいでした━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ


PageTop

バイバイ マーちゃん


今年は妹が出産で2月、3月、4月、5月、帰省で7月から約1ヶ月実家に戻っていたので、幼い姪っ子に配慮して実家の猫マーちゃんは、我が家で預かりました。やって来た時、始めは馴染めない様ですが帰る頃にはすっかり我が家の猫となっていて、シェルちゃんコーちゃん同様に可愛いです。妹が西に戻っていったので、この日マーちゃんも戻っていきました(;´_ヘ;)ホロリ 又妹が12月に帰省するのでマーちゃんもやってくることでしょう\(^-^)/
K2006_8_21IMG_0001.jpg
又2にゃんになったシェルちゃんとコーちゃんの最近の定位置(^m^)ゞ

PageTop

あばしゴーヤ収穫W ^.^ W


苗を植えてから3ヶ月。日照時間の少なかったゴーヤの実がなかなか着かなかったのですが、突如着きこんなに立派な物が収穫できました。
2006819IMG_0001.jpg
あばしゴーヤは、やわらかくてジューシー~(^◇^)/ ゴーヤ好きにはたまりませんわ(^_^)

PageTop

真夏のLSD~ m(-- )m~


暑くなりそうな今日、山ならばトレーニングになると再び奥武蔵へ( ;・_・)丿東吾野駅で黒猫ちゃんと2ヶ月ぶりの再会(°∇^*)3度目の遭遇です。そしていつものように横瀬駅からの帰りの列車からも確認^_^

つづきを表示

PageTop

小さいアワビ(」゜ロ゜)」 ナント


花火を「あわび」としか言えない2歳の姪っ子が、先日バルコニーから見る打ち上げ花火を「おおっきいあわびきれいねー」と言って興奮していました。今日は手持ち花火を楽しみながら「ちっちゃいあわびきれいねー」と言っていました(○゜ε^○)

PageTop

秩父へドライブ&フィッシイング♪


先月末に苦労してランニングで行った、東秩父村の釣堀へ今日は車で出かけました\(^▽^@)ノ

つづきを表示

PageTop

馬刺し(((o(^。^")o)))


練馬区の熱帯魚屋さんへ行った帰りに、大川ショッピングセンター内の食鮮市場で買いました。産地はあまり確認せず購入&完食してしまいましたが、値段のわりにはかなり美味しかったです(^O^)ちなみにウニは2日連チャンです~へ(^^へ)
20060813dai0001_1.jpg
いつもだと晩酌が終わればお休みモードですが、今日は西武園の花火を見にチャリンコ飲酒運転で出かけましたΣ(ノ°▽°)ノ自宅からも見えるのですが、より近いところで見たくなり突然の決行!知る人ぞ知る、実は市民のほとんどが知らない穴場中の穴場“荒幡富士”の頂上へ。降り落ちる花火に大感激o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PageTop

はなはなとお散歩♪


わんちゃんとのお散歩デビューの姪っ子。世話焼きの性格ゆえ、はなはなに水を飲ませたくて仕方ないようでした。

つづきを表示

PageTop

すずちゃん達来る



 写真は航空公園で撮影しました。 ドックランの外側で見ていたところ、優しい飼い主さんが連れてきて触らせてくれました。 「はなはな」をすずちゃんに合わせたいな…。 P社お祭りの翌日、すずちゃんご一行が、西武園の花火を観に我が家に来てくれました。 我が家からは少し離れているのですが、花火を見てすずちゃんが「あわびおっきい~」と言ってくれたのですが、我が家のアワビはまだまだです。 もう少し待ってくださいね??
これからも、すずちゃん、はるちゃんの成長が楽しみです。

PageTop

沖縄土産゛v(^_^ v)


先週末ラン仲間の吉田くんが沖縄旅行へ行って来ました。そして憧れの高級品、沖縄産マンゴーとクッキー、ちんすこうとお土産を買ってきてくれたのですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!マンゴーは丁度食べごろになったので頂きました。噂とおりの美味しさです!!CMの1コマのようですが、まぶたを閉じてゆっくりと味わってしまいました(⌒┐⌒)やよいが今まで一番だと思っていた夕張メロンと甲乙つけがたい(^_^)^ )
K2006_8_1IMG_0002.jpg

PageTop

携帯変えました



昨日、やよいに携帯を洗われてしまったので、携帯を買い換えました。 使い方がまだわからないので、悪戦苦闘中です。  

PageTop
