コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

野球観戦!!



 コイズミ夫婦&ゆかりん親子&マンゴーとで、野球観戦に行きました。 ゆかりんが早く球場に指定席引き換えに行ってくれたので、1塁側で見ることができました。

つづきを表示


PageTop

運動会FIGHT (^○^)


姪っ子の小学校の運動会へ行きました。素晴らしすぎる秋の晴天に恵まれ競技の合間は木陰からの観戦。

つづきを表示

PageTop

曼珠沙華★彡


見頃を迎えているとラジオ情報を聞き、急遽前日見に行くことを決めました。今週も行きは走っていきました(>^ ^<)

つづきを表示

PageTop

クィーン~☆・:.,;*


やよいの勤務先の同僚より頂戴したブドウです。茨城の親戚より送られて来たとのこと。初めて食す品種のブドウヽ(*⌒∇⌒*)ノ ロザリオに似てますが、私の好きなピオーネに近い酸味よりも甘さが際立つ美味しいブドウでした☆⌒(*^-°)v

PageTop

キングハム(。・ρ・) ジュル


那須高原へ行くと目に付く、手作りハム・ソーセージの専門店で購入しました。現地では片っ端から試食をしましたが、すべてがとっても美味しかったです。でも全部を買い求めることはできないので、売れ筋の生ハムとフランクを買ってきました。帰宅後早速生ハムで1杯(^O^)□ ウマイデス!!

PageTop

ひがし郷里村マラソン_( ・・)ノ


3年連続で福島県のレースに参戦してきました。なぜ遠いのに毎年参加するかというと、毎年3連休の初日に行われるのでレジャーをかねて出かけることができるからです。コイズミ家以外は初参戦の面々でしたが、激しいアップダウンにもかかわらず全員が50分以内に完走という好成績でしたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒) 詳細は近日HPにて(*^^)//

PageTop

ぐうたら企画2006(^.^)y


昨年に引き続き、やよいの派遣先P社ランニングクラブ企画に参加しました♪本来のスタート地は小平駅ですが、初参加のゆかりん、マンゴー吉田そして小泉家の4人はわらわらを10:30にスタートしました。

つづきを表示

PageTop

携帯入院┐(~ー~;)┌ マイッタネ



 早速、携帯が入院してしまいました 私の声は聞こえるみたいですが、相手の声は聞こえません。 修理に持って行った所、修理中に替わりに使える携帯を貸してくれました。 番号もアドレスも一緒。 電話帳もコピーしてくれました。 とりあえず不自由がなくて一安心。 でも、CASIOの品質には期待してたのにな~。

PageTop
