コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大田原マラソン



20061123_0003.jpg

大田原マラソンに参加しました。 前日夜から現地に入り、車で寝てレースに臨みました。 レース当日は風が少し強かったですが、気温は低く、レース日和でした。 だいすけは前半いい感じで走れたものの、35km過ぎからペースダウン。それでも自己ベスト3h21m51s(^O^)v イエーイ
やよいは前半オーバーペースで走ってしまい、後半メゲて、ベストタイム(公式)を記録できましたが、目標の3h30mを切ることができませんでした。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

お帰りQちゃん


残念ながら優勝できませんでしたが、脚の痛みをこらえて必死にゴールへ向かうQちゃん。観客席からは「よく頑張ったね」のコールが!

つづきを表示

PageTop

アディダス科学的診断プログラム


足裏の着地の状態やランニングフォームをスポーツ生理学を学んだ専門家の方に診断してもらいました。

つづきを表示

PageTop

流しそうめん(^~^)~^)~^)^~^)゛


キャンプ場企画“今年最後の流しそうめん”は何と大人食べ放題250円でしたドモ~♪ヽ(^-^ ) 朝食から2時間半しか経ってないにもかかわらず食べた食べた思いっきり食べた~(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

PageTop

成田POPランに参加しました



土曜日のレースだったので、キャンプの用意をしてでかけました。成田近辺はだいすけが20代後半によく訪れた町。コイズミ家は一昨年以来2回目の参戦です。怪我をほぼ克服し9ヶ月ぶりのレースであっさり1時間40分を切った加瀬さん。先週地元宮崎のハーフマラソンで貧血を起こし、ゴール後医務室に運ばれ、今週も重度の風邪っぴきの中45分台ゴールのマンゴー。朝から気分がすぐれず先週より3分遅れだけど3回目の30分台は本物になった?!と実感できるようになったやよい。頑張ったのに何故か記録が先週とほぼ同タイムと落ち込むだいすけ。まだまだシーズンはこれから!もっともっと良い結果が出せそうな予感ヾ(´▽`*)ゝ この後お楽しみのジンギスカンキャンプへ♪ 詳細は近日中HPにて

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。