コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

すずちゃん&はるちゃん


所沢の実家(やよいの)に、会いに行きました。 すずちゃんは最初「はずかちぃのよ~」と言って隠れていましたが、しだいに慣れてきました。

20061230IMG_0004.jpg
はるちゃんは、やよいの顔をみるとこのような表情になり…


20061230IMG_0008.jpg
泣き出してしまいました(ToT ) でも、ごはんを食べて落ち着くと、笑顔になってくれました(^▽^)


PageTop

虎太朗!聖誕祭 (^・o・^)ノ"


9歳のお誕生日を迎えました(=`^´=)
20061225IMG_0003_1.jpg
やよいオバチャンいわく、僕はかなりの美男子だからモテモテのはず (^・o・^)ノ"
20061225IMG_0004_1.jpg
だけど外に出られない箱入り息子だから、自我が芽生えたときから大好きなのは5歳年上のシェルちゃんなのにゃ~ 近づいては怒らる(; ̄Д ̄) 僕のまわりの男人間は皆んな女の人に弱い~ん~(=^‥^)ノ☆

PageTop

クリスマスイブ


この家で迎える3回目のクリスマスイブ。今年もささやかにお祝い(?)しました。 

つづきを表示

PageTop

お引越し


先週、スカンクシュリンプを2匹と、サンゴを3種類投入した新水槽に、スパインチーククマノミをお引越しさせました。 一応落ち着いているみたいですが、今後も注意深く見守っていこうと思います。

PageTop

クリスマスイブイブ



午前中は航空公園で30km走(;´・`)> ふぅ やよいのオススメで、昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。

つづきを表示

PageTop

空飛ぶわんこ



母と姪とはなはなを近くのドックランに連れて行きました。

つづきを表示

PageTop

新水槽立ち上げ!



やよいが同窓会で外出していた間、だいすけは新たな水槽を立ち上げる為に、お店をウロウロして道具を買い揃えていました。 飼育暦一年を越えた、スパイン&サンゴを入れる水槽にするつもりです。 最初に飼育を始めた水槽で再チャレンジです。通常の方法だと、サイズ的に水量&ろ過能力が不足しているので、雑誌で読んだ方法の”DSB水槽”という方式でやってみます。
海水魚飼育も3年目に突入! 今後もがんばります!!

PageTop

Ryu&Tomo's Home にお邪魔んま♪



本日、やよいは中学校の同窓会。午前中に美容院、午後からTomoちゃん(同級生)と会場に出かけました。 20:30頃、だいすけの携帯にやよいから電話。「これからTomoちゃん家に行くけど、一緒に行く?」 Tomoちゃんの家は今年の春、飼っているミニチュアダックスがお産をして子犬が生まれました。ずっと見に行きたかったのですが機会が合わず(T^T)  時が過ぎてしまいました。 写真中央がお父さんになった”Chance”です。右が今年生まれた”Momo”ちゃん♀です。

つづきを表示

PageTop

所沢シティマラソン



今年で4回目の参加となる「所沢シティマラソン」 天気が良く、気温が低く、風の少ない、好条件の中走る事ができました。 だいすけは自己ベスト&目標達成!1h28m39s。やよいは自己ベスト1h35m14sで、40歳代の部で3位入賞しましたオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
やよいのパパ&ママ、寒い中応援ありがとうございました。

PageTop
