コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

勝田マラソン


勝田マラソンに参加しました。 やよいは3h28m44sでゴール!公式大会で3時間30分切りを達成しました
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'
アップダウンのある難コースでよくがんばりましたd(^0^)b


PageTop

東京マラソン


2月18日に行われる東京マラソンの案内及びゼッケン引き換え用紙が送られてきました。 通常はハガキ一枚なのですが、封書で(しかも大きいサイズ)送られてきました(中身はほとんど広告)。
東京都庁を9:10にスタートして、有明のゴールを目指すのですが、途中で”品川””浅草”に寄り道します。制限時間は7時間とたっぷりなので、携帯で写真を撮りつつ、楽しんで走ろうと思います。 

PageTop

タラ鍋(~▽~@)♪♪♪


今晩の夕食はタラ鍋&白子ポン酢、「角上魚類」にて購入しました。本当はアンコウ鍋にするつもりでいたのですが、売り切れていました…残念。でも、タラ鍋と白子もとても美味しかったので、満足しました^o)=3 ゲフ。 次は早めにでかけて、アンコウをGETしたいです。

PageTop

超ショック


我が家の食卓からも、ついに納豆が消えてしまいましたw(:_;)w
次に逢えるのは何時?

PageTop

サボテンクサです


志木のお店で買ってきました。 サボテンクサです(と、言うようです) トレーニングが終わってから行ったので、セール品は何も無いかな?と思っていたのですが、売れ残っていました(問題あり?)。 入海して3日(今日は17日)とりあえず問題ないみたいです。これから様子をみていこうと思います。  話は少し変わりますが、通常の水道水には色々なものが混ざっているらしいです。その中には、魚やサンゴに有害なものもふくまれています(塩素など)。 その中で、サンゴには有害でも、苔などの栄養になる要素があるらしいです。今回購入したのは、サンゴに有害になる成分をサボテンクサが栄養にしてくれるかな~?という発想です。 お水(海水)が汚れると、お魚もサンゴも生きていけません。自分で作った小さな海で苦労していますが、大きな海の問題にも気にかけたいです。

PageTop

新年会


だいすけの仕事先のH社で新年会がありました。 料理もお酒も美味しかったです。

つづきを表示

PageTop

キイロサンゴハゼです


写真撮るのに苦労しました。 大きく見えますが体長は1cmぐらいです。 エサは特別なものをスポイトであげています。 最初はスポイトが近くにくると逃げていたのですが、今は寄ってくるようになりました。 

PageTop

年始のあいさつ(だいすけ実家)


実家へ年始のあいさつに(*~ρ~) プハァ~!! 長時間飲み続けて、やよいは途中でダウン(-_-).。oO 

つづきを表示

PageTop

元旦フルマラソン


”フル100回楽走会”さんが行っているイベント、”18回玉川上水元旦フルマラソン大会(イン・チャリティ)”に参加しました。 三鷹駅近くから多摩湖自転車道を通って、多摩湖を1周して、三鷹駅まで帰るコースです。このイベントは順位を競うものではなく、信号などを守りながら、タイムを気にせず走ります。走った後のお楽しみは、”魚民”にて懇親会です。 参加ランナーや、楽走会関係者の色々な話が聞けて、楽しかったです。

つづきを表示

PageTop
