コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

だいすけ誕生日


だいすけ3○回目の誕生日。 いつもの如く、角上魚類でおさしみ・いか塩辛・わかさぎを、裏の酒屋で日本酒を購入しました(~▽~@)♪♪♪  


PageTop

水槽の水替え


衣装ケース二つに水を溜め、人工海水の素をいれてポンプでかき回しています。 明日、水替えを行います。 


<今日の練習>本日HG社の社長離就任式典が行われるということで、ゲストは16:00であがり。外を走ろうか?とも考えたのですが、1.風が強かった。2.花見の人が盛り上がっていて、誘惑が多い。 ので、わらわらのトレッドミルで60分、10km走りました。

PageTop

今日の練習


東川です。もう満開と言っていいぐらいです。 ライトアップされていて、綺麗でした。


昨日無茶に走ったわりには調子良かった。 桜があちこちで咲いていて、走っていて楽しかった。

PageTop

本日の練習


はるな梅マラソンでは、狙った通り激安(半額ぐらい)でスポーツ用品をGETしました(~▽~@)♪♪♪ ↑写真はやよいの。
 今日は2人でお揃いのウェアを着て航空公園に走りにいきました。 昨日練習を休んだ(日曜も)ので、だいぶ足が調子よくなってきたので、今日は速く走ることを意識して走りました。暗かったのではっきりは解らなかったですが、桜は結構咲いていました。週末が楽しみです。


トリムコース、パーソナルベスト(7’54”0)ばんざーい!
ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ

つづきを表示

PageTop

3分咲き


帰りに東川の桜の咲き具合をチェック。 週末にはお花見を楽しめそう。 天気が心配だ…。



足の張りはだいぶ良くなったが、走っていて、ふくらはぎが少し痛む。先週よりもゆっくりペースで帰ってきた。

PageTop

今日のにゃんこ


今日はにゃんこ達、「鳥のささみ」を食べました。飼い主もおこぼれに預かっております。逆!!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

つづきを表示

PageTop

お花見ラン


レースシーズンを終えて(我々的に)、来シーズンに向けてトレーニングしています。今回は桜の咲き具合を見つつ、吉祥寺までランしました。

つづきを表示

PageTop

本日の練習


今日は航空公園のトリムコースを5周、10kmをランした。足が張っているので、ペースはゆっくり。風が少し強かったが、あんまり寒くなかった。

PageTop

読売新聞に載りました☆


日曜日に参加した荒川フルマラソンの上位入賞者が、月曜日の朝刊埼玉版に掲載。やよいは一般女子で44位でした。

PageTop

本日の練習


残業が終わってからラン、昨日がんばったせいか、ふくらはぎが少し張っている。無理せずゆっくりペースで走った。

PageTop

本日の練習

本日は祝日ですが、H社では関係無く普通の出勤日(ToT)。 水曜なので定時退社してわらのトレッドミルで6km走りました。

PageTop

荒川市民マラソン


スタート前の記念撮影です。 我々夫婦の他、初フル3名です。
 少し(かなり…)心配だったのですが、無事完走できました!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
 フルマラソン42.195kmを2本の足で到達しました!本当におめでとうございます。これを機会に、次回(?)もぜひ頑張ってほしいですね!

PageTop

はるな梅マラソンに参加しました


今年で3回目の”はるな梅マラソン”。初参加のゆかりんとマンゴーと一緒に参加しました。 会場に到着したときはご覧のような雨でした(T-T ) それでも、はるな名物のスポーツ用品店を探索したり、会場内の施設で雨宿りしていると、スタート前には天候が回復しました(~▽~@)♪♪♪
(しかし、予報どおり風が強くなってきました…)

つづきを表示

PageTop

はなはなと散歩


今日は、はなはなを散歩に連れていきました。 航空公園をウロウロ。ドックランではボール遊びを楽しみました その後、明日のレースに備えて”藤川整骨鍼灸院”に行きました。電気ハリ(?)とマッサージを受けてリフレッシュしました。

PageTop

吉野梅郷


レースの谷間の週末、たまにはゆっくり花でも愛でようと青梅にある吉野梅郷を訪れました。

つづきを表示

PageTop

酒の肴猫??


酒好きのやよいは愛猫コーちゃんを眺めながらの呑みに気持ちよ~いと常に感じております。しかしながら、コーちゃんの目的は違っているのです。私の酒のお友に感心があるがため目前におるのです。
K20070302IMG_0002.jpg
意味はありません!単に可愛いので飼い主のエゴでアップしました。

PageTop
