コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

Before After


Before(2006.1.18撮影)

20070430IMG_0001.jpg
After
28日にマンゴーに手伝ってもらい、水槽の位置を移動しました。 その後は…。

つづきを表示


PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは、麻婆豆腐、せり、きんぴらごぼう、やよいが会社で頂いたお茶、でした。やよいは今日P社出勤最終日、引継ぎの面倒を見た中国の人からお茶を頂いたそうです。

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは、鳥のから揚げ、きんぴらゴボウ、烏賊の酢味噌あえ、ふきのわさびマヨネーズあえ、でした。 だいすけは黙々と食べるタイプです。(や)「美味しい?」 (だ)「旨いよ」 (や)「何がどんな風に美味しいの??」 (だ)「…。」 返す言葉が無くなるので、最近は先手を打って「美味しいよ!」と言うようにしています。 

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日はおかずがゴージャス(?) 品数&量が多かった。

PageTop

秩父七峰縦走ハイキング大会


秩父七峰縦走ハイキング大会に参加しました。 東武東上線の小川町駅をスタートして寄居駅まで42.195km(地図での測定値らしい…高低差は( ̄△ ̄;)エッ・・?)。 結果、6:23に小川町をスタートして、15:51に寄居駅にゴールしました(~▽~@)♪♪♪ 9時間28分という好タイムで完歩(走っちゃだめ!)しました! 詳細はHPにて!

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩ごはん第1部はお酒のお供、さしみコンニャクとカマンベールチーズです。

20070420IMG_0002.jpg
第2部は鳥蕎麦(鴨ではないらしい…)。
熱い汁に冷たい麺をつけていただきました。うまかった

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩御飯は焼鮭、ほうれん草の胡麻和え、天婦羅(お惣菜)でした。

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩御飯は肉じゃが、ジャコの酢の物(胡瓜&わかめ入り)、塩抜き済みわかめのめかぶ、アボガドでした。肉じゃがはじゃがいも、にんじん、玉ねぎがお肉の味を吸って柔らかく良い味でした。めかぶの塩抜きも成功!美味しかった~。  アボガドはわさび醤油で食べました(∩.∩)v 後半はマヨネーズを入れて!本当に美味しいですよ!

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩御飯は、明日葉のスープ(ごぼう、茸入り)、さばの西京焼き、わかめのめかぶです。明日葉はやよいが「味が微妙~」というので、恐る恐る食べてみましたが、私の口には合いました。めかぶは少ししょっぱかったので、塩抜きしてくれるそうです。明日は肉じゃが(予定)(~▽~@)♪♪♪

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは茸たっぷりの野菜炒め、ふきのきんぴら、板ワサでした。先週”ごぼうのきんぴら”と書いてしまったのは”うどのきんぴら”の間違いでしたm(__)m  

つづきを表示

PageTop

今日の練習


今日はわらをスタートして多摩湖を1周。八国山を経由してわらに戻った。およそ28km程走った。ペースは超ゆっくり。

つづきを表示

PageTop

今日のにゃんこ


ベランダでくつろぐにゃんこ達。

20070414IMG_0034.jpg
シェルちゃんベロ出てるよ!

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩御飯はやきそば、温野菜サラダ、板ワサと居酒屋メニューでした。 やきそばはキムチ入り、麺の具合も良くうまかった。

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日のおかずはお刺身と煮物でした。

PageTop

今日の晩御飯


今日の晩御飯は、サフランライス、きんぴらごぼう、もずく、大根&にんじん他煮物でした。 日曜の講演会で「肉食をするようになって、認知症の率が増えている」と、脅されて(事実でしょうけれど…)以来、肉を食べていません。でも、肉が無い本当の理由は、やよいが故障していて走れないので、低カロリーメニューになっていると言う事です。

つづきを表示

PageTop

昨日と今日の練習


2日続けて帰宅ラン。 荒川終了後は、後半ふくらはぎが張ったり、足裏に違和感があったりしたが、最近では快調に走れるようになってきた(ペースはゆっくり)。

PageTop

故障なくマラソンをガンガン走れる理由


フルマラソンをガンガン走っている、平沢直樹氏の講演会に行ってきました。 当初20:00までの予定でしたが、いつのまにやら21:00!(°△°;ハッ 内容盛り沢山で時間を忘れてしまいました。 22日にも開催されるようなので、興味のある方はぜひ参加してみてください! 写真を撮ってブログのネタにしようと思っていたのですが、忘れてしまいました。残念~。

PageTop

ぐうたらラン(数馬の湯)

20070407IMG_0003.jpg
P社ランニングクラブの練習会に参加しました。 今回は拝島→数馬の湯でした。

20070407IMG_0006.jpg
多摩川の堤防の桜が綺麗でした。 


PageTop

昨日と本日の練習


昨日は仕事が終わってからラン。一昨日トレッドミルでがんばったので、足張っているかと思ったが、結構調子良く走れました。 今日はまたまたトレッドミルでラン。 前回と同じく25分までビルドアップ! その後13km/hを維持しつつ走ったのですが、45分で降参(∩_∩;)P 白旗~! 

PageTop

本日の練習


今日はあいにくの天気だったので、わらのトレッドミルでランした。
 最初の10分で10kmまで徐々に上げて、その後は1分おきに0.2kmずつ上げて、25分で13km。50分過ぎまで13kmをキープして、最後15kmまで上げて、残り3分で徐々に下げて終了しました。 

PageTop

本日の練習


3日ぶりのラン。 休み癖がついてしまい、今日も「寒いな~。天気が微妙だな~」と、くじけそうになったが、自らに鞭打って予定の練習をこなした。

PageTop

お花見


航空公園でお花見しました。 天気に恵まれて(恵まれすぎ?)暑いぐらいでした。

つづきを表示

PageTop
