コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

キャットポケット


¥2,600が半額の¥1,300で購入できました。

つづきを表示


PageTop

手賀沼エコマラソン


手賀沼エコマラソンに参加しました。 体調はばっちり(やよいは足に不安あり)で臨んだのですが、台風一過の晴天で上昇する気温… 中盤ぐらいまではがんばったのですが、暑さで後半はばててしまいペースを維持できませんでした… 結果1h35m16s。やよいは1h38m48sでした。

つづきを表示

PageTop

奥武蔵LSD


6月2日以来の奥武蔵LSDにやってきました。 

つづきを表示

PageTop

Happy Birthday Shell!!


我が家のシェルちゃんが15回目の誕生日を迎えました 鳥のささみと少々のお赤飯でお祝いしました。隣のお皿が気になるようで「あんたの方が多いんじゃないの?」 

つづきを表示

PageTop

ASP2周年セール


いきつけのお魚屋(観賞魚)さんが2周年記念セールをするので、行ってきました。お目当ては「イエローヘッドジョー」というお魚です。到着するとお店の外まで続く大行列…。並んでいる間に抽選も終わってしまって、残念ながら手ぶらで帰宅しました。

つづきを表示

PageTop

自宅~数馬の湯(リベンジ(メ▼。▼)y-~~~おら~)


4月7日に行われた「拝島~数馬の湯ラン」コイズミ家は残念ながら途中からバス移動してしまいました 2人でいずれリベンジしてやる! 密かに燃え上がっていました! 前回は拝島駅からスタートしたのですが、今回は自宅から…しかも前日やよいの実家で飲んでしまいました~大丈夫?? 詳細はHPにて。

PageTop

マーライオン


今日は金曜日。だいすけは定時(推奨日)だったのですが、ちょっとハマってしまい20:30まで残業。やよいにカエルコールすると「実家にいるよ~」と、ご機嫌な声。お迎えがてら、料理とお酒を頂きました。やよいの膝でくつろいでいるにゃんこは、コーちゃん(虎太朗)の兄弟のマーちゃん(麻呂)です。何度か我が家で預かった事があるのですが、ベランダを伝って他の部屋まで行ってしまったり(我が家は6階)。寝る時は胸の上だったり(コーちゃんは足の上)、茶目っ気ある可愛い子です。あだ名で「マーライオン(世界3大がっかり?)」と呼んだりしてました。コーちゃんとの格闘\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)も、また見てみたいです(適度な範囲で)。

PageTop

富岡地区運動会


本日、富岡中で行われた、地区対抗運動会(正式名称は忘れました)に参加しました。 今まで参加したことは無いのですが、義兄が今年役員をやっているのでかり出され、だいすけは80m走に、やよいは玉入れとゴルフリレーに参加する事になりました。前日、フルマラソンを走ったので、体はボロボロ 案の定80m走はビリになってしまいました。応援席で肩身の狭い気持ちで座っていたら、「1500mに出てくれませんか?」と言われたので、とりあえず走ってみることに…。 入場門の所でわらわらの鈴木さんに会いました(」゜ロ゜)」 ランパン&ランシャツでやる気十分!「昨日フル走ったんですよ」と話すと、大ウケしてもらえました。 やよいも参加する事になり、中学生10数人、大人10数人(女性1名)が走りました。 鈴木さんにできるだけ着いていこうと思っていたのですが、引き離されてしまいました。それでも、大人で3位に(総合で4位)入る事ができ、商品のポケットティッシュ詰め合わせをもらう事ができました(~▽~@)♪♪♪ やよいは唯一の女性参加者という事で、クリアファイルをもらいました。
その後だいすけはビデオ撮影。やよいは予定の競技+綱引きに参加しました。最後の種目、義兄が参加する100m×5リレーを応援して、無事に終了しました。我々が参加した武野台地区は3位でした(/~ー~)/

PageTop

小金井公園フルマラソン


今回で3回目の参加です。フルマラソンと5時間走があり、我々夫婦はフルマラソンに参加しました。公式の大会ではなく練習会ですが、11月の本レースに向けて、現在の自分の力量を計り、今後の練習プランを組んでいく為の重要なイベントです。 ”小金井公園走友会”さんが毎年行っています。エイドやコース管理、ランナーの為のブルーシートなど、いたれりつくせりで感謝しています。今年も晴天で、気持ち良く走ることができました。写真も”小金井公園走友会”さんのHPから(無断で)頂いてきました。

つづきを表示

PageTop

東京マラソン2008


本日”東京マラソン2008”の抽選結果発表がありました。 今回はめでたく、夫婦2人とも当選させて頂きました。慎太郎の右手と左手に感謝したいです(なんちゃって) 

PageTop

巾着田までラン


本日有給休暇のだいすけと休業中のやよいとゆかりんで、日高市の巾着田まで曼珠沙華を見に行きました 

つづきを表示

PageTop
