コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

つくばマラソン


つくばマラソンに参加しました。 予報どおりの好天に恵まれ、気温の上昇が心配でしたが、木陰や日陰は涼しかったので、条件的には問題なかったです。 それでも、色々ありましたが…、なんとか自己ベストを更新! だいすけ3h16m04s。やよい3h23m16sで走ることができました。夏からの練習の成果を出す事ができたので、とりあえず満足していますが、条件が合えばもう少し刻めるかな?という欲もあるので、今後は東京マラソンに向けてがんばろうと思います。

20071125map-01.jpg

↑クリックすると大きくなります。
中央が筑波山です。


PageTop

葛飾立石までラン


 今回は葛飾の京成立石駅まで、およそ50kmを走ります。目的は

「居酒屋浪漫紀行

というHPで紹介していた”宇ち多”というお店です。

20071117map01.jpg
↑今回のマップはこちら。 柳瀬川から志木市を通り、荒川を下るルートでした。

つづきを表示

PageTop

インドキンギョハナダイ☆♀☆♂?


今回は訃報ではなく、残りの2匹のうち、片方に変化が現れたので、報告します。

つづきを表示

PageTop

むらやま航空公園駅前店

20071111IMG_0005.jpg
今日はわらわらをスタートして、多摩湖を走りました。メンバーは我々夫婦とマンゴーとミカちゃん。途中雨に濡れながらも、楽しく走りました

20071111mapIMG_0001.jpg
↑コースはこちら(クリックすると大きくなります)

20071111map_002.jpg
↑道案内のやよいがコースを間違えて戻った所です。 

 わらでお風呂に入った後、やよいが「焼き鳥食べたい」と言うので、夫婦2人でむらやまに行きました。 

つづきを表示

PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは”アンコウ鍋”でした。写真は加熱前。

つづきを表示

PageTop

多摩湖ラン


自宅~わらわら~多摩湖1周~わらわら~自宅コースを走りました。

つづきを表示

PageTop

甲武信ヶ岳登山


100名山、「甲武信ヶ岳」へ登ってきました。詳細はHPにて。

PageTop

有給休暇の一日


だいすけ今日は有給休暇 母(達)のお供で祖師ヶ谷大蔵まで行きました。

つづきを表示

PageTop
