コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

たこ焼き


Oさんのお宅に遊びに行きました。

つづきを表示


PageTop

第426回「マラソンは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「マラソンは好きですか?」です。

寒い日の体育の授業といえば・・・マラソン!
本田はマラソンが、大の大の苦手でいつも泣きそうになりながら
走っていました(笑)

マラソンは歳をとってからでもできるスポーツですし、
毎日、健康のため、美容のために走っておられる方も
多いかと思います。

本田も、いつかランナーズハイ...
第426回「マラソンは好きですか?」

PageTop

千葉マリンマラソン


千葉マリンマラソンに参加しました。 今回球場が改修中とのことで、下の席は使えませんでした。舞台と相当距離がありました。

20080120_map001.jpg

20080120_map002.jpg

↑コースはこちら(クリックすると大きくなります)

つづきを表示

PageTop

ピエーノ所沢店


イタリアンブッフェ「ピエーノ」所沢店に行ってきました。 帰宅ランの際、前を通るので、一度来てみたいと思っていました。ピザとパスタは注文してから作ってくれるので、アツアツで美味しいです。

つづきを表示

PageTop

Forerunner 205


昨年末、やよいが愛用していた(見ていないけど…)ランニングウォッチが故障してしまい、だいすけのお下がりを使用していたのですが、バックライトが暗かったり、色々使い勝手が悪いので、だいすけと同じ機種(心拍計なし)を購入しました。これさえあれば、オーバーペースもだいじょうV??

PageTop

スパインチーク アネモネフィッシュ


2005年11月18日に入海しました。60規格⇒90オーバーフロー⇒60規格⇒60オーバーフローと、一番お引越しをしています。やよい曰く「だいちゃんの一番好きな子」です。 団扇のような胸鰭でユラユラ泳いでいる姿がかわいいです ”ニモ”とは違うカラーも好きですね~。名前の由来のほっぺの棘も、よくみるとあります。

つづきを表示

PageTop

干支キティちゃん


今日は今年になって初めて「藤川整骨鍼灸院」に行ってきました そこで、女性限定「干支キティちゃん」をプレゼントしてもらいました(~▽~@)♪♪♪ 「携帯に付ける~!」と言っていたやよいですが、愛用しているトートバックに付ける事にしたようです。ありがとうございました。

PageTop

第19回玉川上水元旦フルマラソン大会(イン・チャリティ)


今回で5回目のエントリーです。2回目にエントリーした際、雪が降ってしまって走る事ができなかったので、走るのは4回目になります。主催してくれる”フル百回楽走会”の方々と、受付・更衣室・懇親会会場を提供してくれる”モンテローザ(株)”様のおかげで、毎年楽しく走らせてもらえています。

20080101mapPicG0001.jpg
コースマップはこちら↑(クリックすると大きくなります)
コースはJR三鷹駅付近をスタートして、玉川上水沿いを拝島方面に3km走って折り返し、浄水場を回って多摩湖自転車道に入り、多摩湖を1周してから再び三鷹駅まで戻ります。今回、GPSの距離計測では42.4kmでした。

つづきを表示

PageTop
