コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD(羊山公園)


2007年10月2620日以来の奥武蔵LSDにやってきました。

20080429_map-01.jpg
マップです。

20080429_map-02.jpg
ルート断面図です。

つづきを表示


PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは鍼灸院の先生から頂いた旬の筍を炊き込みご飯に。だいすけママの神戸土産の焼豚。マンションに来てから初めて漬けたぬか漬け。普通っぽいけど特別メニューです。

PageTop

三つ峠山登山


三つ峠山に2年ぶりに登ってきました。
詳細はHPにて(現在制作中!休み中にはなんとか…)

PageTop

入間川ラン


本日だいすけは有給休暇。自宅から入間川沿いの自転車道路を走りに行きました。

20080423-map01.jpg
↑今回のマップはこちら。

つづきを表示

PageTop

ぐうたらお花見ラン

20080412IMG_0001.jpg
昨年末の忘年会以来のぐうたらランに参加するため、だいすけは朝日の昇る時間に自宅前を出発しました。
 とりあえず集合場所の拝島駅を目指します。

 リハビリ中のやよいは電車で拝島駅に向かいます。

20080412map-001aa.jpg
↑今回のマップです(クリックすると大きくなります)

つづきを表示

PageTop

リハビリ ラン


3月に入ってから足の調子が良くないやよい。だいすけも荒川フルが終わってからは休養していました。とりあえず様子見で短い距離をチマチマ走り始めました。
前日も多摩湖方面に走り(帰りは電車)、今日は柳瀬川の方に走る途中、航空公園駅前の「YS-11]が公開展示(中に入れる)していました(v^ー°)

つづきを表示

PageTop

夜桜見物


1年に一度しかないお花見シーズン。 週の半ばで、明日はお仕事(*´Д`)=3ですが、夜桜見物に出かけました。 写真は防衛医大のグランドの桜です。

つづきを表示

PageTop
