コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

伸び~るにゃんこ達


お鼻にホクロがないのが虎輔です

つづきを表示


PageTop

仲良し兄弟


寝る時はいつも一緒です

つづきを表示

PageTop

癒し


仕事から帰ってくると…この姿

つづきを表示

PageTop

子猫達と遊ぼう!


なかなか警戒態勢を解かなかった虎太朗(こたろう)も子猫達に慣れてきました。 お気に入りのねずみのおもちゃで一緒に遊ばせてみました。
 

つづきを表示

PageTop

虎鉄と虎輔がやってきました


我が家の新しい家族、虎鉄と虎輔です。

つづきを表示

PageTop

羽田にて


やよいとゆかりん。「洞爺湖マラソン」に参加するため出発!
どっちがどっち??

PageTop

名前決めました

色々悩みました

でも決めました!

長男君!虎鉄(こてつ)、次男君!虎輔(こすけ)

我が家の男にゃんこ虎の字をつけて、強く生きて欲しいと思っています。

これからよろしくお願いします。

PageTop

ひとめぼれ

いつものように、ブログやホームページを色々見ていたら


発見してしまいました

satooyacat02.gif


http://ohl2006.exblog.jp/i9
↑クリックしてください

日曜に我が家にやってくる予定です

現在名前を考え中…

PageTop

目指せ!いこい(赤羽)


前日は十条の斉藤酒場までラン。今日はゆかりんも一緒に赤羽の”いこい”という立ち飲み屋目指して走ります。

20080502map-001.jpg
今回のマップです。前日とほとんど一緒です。

つづきを表示

PageTop

目指せ斉藤酒場(十条)


ゴールデンウィークの谷間コイズミ家はそろって休み。5月に入った今日とても暑くなると想定し
ノースリーブのランシャツで出かけました。画像はお馴染み柳瀬川の遊歩道です。

20080501map-001.jpg
今回のマップです。
34.8kmを4h53m15sで走りました。

つづきを表示

PageTop
