コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三浦海岸までラン2008


いきなりにゃんこ登場!ですが、にゃんこネタではないですよ~
可愛い盛りの子猫達をおいて(留守を母と姪に依頼しました)、毎年恒例の「三浦海岸までラン」(←関連記事クリック)に参加しました。昨年は途中リタイア、一昨年はゴールまでは辿り着くも、完走?と自分でツッコミたくなるぐらい歩いてしまいました。 今年は「きちんと完走!」を目標にしました。

20080627map-001.jpg
今回のルートです。イベントの主旨は、P社所沢から、P社三浦海岸保養所を(およそ100km)自分の足で繋いでみよう!という事です。 

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

見たことあるニャー




20080703IMG_0002.jpg
この前、愛さんから嬉しい報告コメントを頂戴しました。虎鉄と虎輔の兄弟達が元気に生きていました 兄弟達を懐かしそうに眺める虎輔(ちょっとマウスをクリクリしました…)。 この子達に(も?)良い家族が見つかるよう祈っています。

つづきを表示

PageTop

奥武蔵LSD


先週に続いて奥武蔵LSDにやってきました。前日飲み会やらランナイトで帰宅が遅くなったので、走友会の時間には間に合わず、いつもの東吾野駅からスタートしました。

20080614map-01.jpg
コース図です。先週の分と重ねました。青色が今回のルートです。スタート地点も違いますが、ゴールも横瀬より少し遠い秩父の銭湯にしました。距離は34km。先週が辛かったので今週は少し余裕で走れました

つづきを表示

PageTop

adidasランナイト東京に参加しました(ダイスケ)


ランナイト東京に参加しました。場所は国立競技場、おそらく11月にここを走る予定(東京国際女子)のやよいより(本日飲み会)ひと足早くトラックを走りました。内容はサーキットトレーニングのようなやり方で、大縄跳び&しっぽ取りゲーム→軽ジョグ、ランニングフォーム講習→もも上げやジャンプなどのトレーニング→300(100)×3インターバル→ストレッチ講習→外周ラン(1.2km)でした。どれも楽しかったり、ためになったりで、有意義なイベントでした。ストレッチについては”3wayストレッチ”(←クリック)というのを教わりました。故障がちな方、ぜひご覧ください。

PageTop

変顔

つづきを表示

PageTop

奥武蔵LSD


所沢走友会の練習にお邪魔しました。奥武蔵グリーンロードを走る”いつもの”コースのつもりでしたが…

20080607map01.jpg
通常我々は東吾野駅から顔振峠まで登り、グリーンロードを横瀬まで走りますが、今回は二つ手前の高麗駅からスタートしました。 道が解らない&距離が解らないので不安な我々をよそに、走友会の方々はスタートからキロ6分を切るハイペース。あっという間に置いていかれました。要所で待っていただけたので、迷子にならずいつもの顔振峠まで到着。 ここから(少し手前から)いつもと同じルートでしたが、9.5km余計に走っているので、いつもの道がかなり辛く感じました。 41.3kmを走って目的地の武甲温泉に無事到着 温泉とおいしいビールを堪能しました。今回、新たなルートを開拓でき、レベルの高い練習会に参加できて、実りが多かったです。所沢走友会の方々ありがとうございました。

PageTop

お魚に釘付け


最近、テーブルに登る事を覚えた子猫達。お魚達に興味津々です。

つづきを表示

PageTop

おっぱい呑みたいの~?


親元から離れた子猫達。我が家にやってきた当初は、遊び疲れて眠くなると、お互いのお乳(があるあたり?)を「チューチュー」言いながら吸いあっていました。

つづきを表示

PageTop

だいすけ10日ぶりにラン


久し振りにランニングしました。

20080601map01.jpg
コースは、前に一人で走った「入間川ルート」です。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。