コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

すずちゃん、はるちゃんとプールへ


帰郷してきたすずはるちゃん達と、プールに行きました。

つづきを表示


PageTop

元気な子猫達


愛さん、コメントありがとうございました。虎鉄も虎輔もずいぶん大きくなりました、2匹同時だっこがそろそろ難しくなってきました それでも虎太朗と比べればまだまだ子猫です そして2匹とも超元気です!

つづきを表示

PageTop

変顔~(^^)


富士登山も無事終了。久しぶりにブログ更新です。実は撮影日は7/5(大人の事情で公開日は7/26)。富士山の練習を終えて、自宅で撮影です、ほろ酔いのやよいに大きな耳を裏返しにされました。カウンターにサワーが並んでいますが、居酒屋を始めたわけではなく。台所の水場(洗い物があったりするので)に入られないように、やよいが作った(ささやかな)バリケードです。

PageTop

富士登山競走に参加しました


これまでにない快晴 麓から8合目の山小屋が見えるくらいです。

20080725map001.jpg
富士吉田市役所をスタートして、富士山頂(吉田口)を目指します。5合目と8合目に関門があり、制限時間以内に通過しなければいけません。山頂にも時間制限があり、4h30m以内でなければ、完走したことになりません。

20080725IMG_0002.jpg
今年こそ山頂まで! とがんばりましたが…

つづきを表示

PageTop

富士登山競走 試走その3

20080719IMG_0001.jpg
山梨県の観光キャッチコピーで「週末は山梨にいます」というのがあるのですが、まさしく今週末も富士山(山梨)、本日は馬返しから山頂をめざします。

つづきを表示

PageTop

富士登山競走 試走その2


所沢を始発電車で出発。月江寺駅という所までやってきました。ここは富士吉田市役所から一番近い駅。先週に続き試走をすることにしました。

20080712map-02.jpg
前回と同じ、富士吉田市役所をスタートして、今回は”山頂”を目指します。山頂到着後は5合目まで下山して、そこからバスで戻ります。




つづきを表示

PageTop

富士登山競走 試走その1

20080705IMG_0035.jpg
7月25日に行われる「富士登山競走」に向けて、試走練習を行いました。目的は、5合目(関門の佐藤小屋)までのコース確認とGPS計測です。

20080705map-01.jpg
(↑クリックすると大きくなります)コースは富士吉田市役所前をスタートして、7合目(最初の山小屋)まで行き、折り返してきました。34.7kmでした。

つづきを表示

PageTop
