コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

大田原マラソン


2008大田原マラソン
11/23 大田原マラソンに参加してきました。 数日前に風邪をひいてしまいましたがなんとか治り、とりあえずスタートすることはできましたが…

5km  23:16 
10km 23:31 
15km 24:04 
20km 25:00 
21.1km 5:21 
25km 21:33 
30km 33:03 
35km 45:17 

序盤は理想的なペースで走ることができたのですが、練習不足でペースを維持することが
できませんでした。 30kmを過ぎてからは歩いてしまい、35kmの関門を越えることが
できずリタイアしてしまいました。



つづきを表示


PageTop


やよい激走!
田町駅前~大森海岸駅(折り返し手前)~大森海岸駅(折り返し後)~品川駅~国立競技場と
応援してきました。 品川で送った後は不安でしたが、無事完走しました!おめでとう!!

PageTop

第2部スタート


いよいよ、やよいスタート!


1部のスタートから8分後、2部スタートのやよい登場

PageTop

第1部スタート


第1部スタート
今回スタートは2組に別れていて、国際の部と市民の部(の一部)が先にスタートしました。

PageTop

ウォーミングアップする選手たち


ウォーミングアップ
いよいよスタート時間が迫ってきました。トラックで選手がアップを始めました。 天候といい一昨年Qちゃんを応援しに来た時を思い出します。今回注目の渋井選手の走りが目をひきます。

やよいもそろそろ出てくるかな~と待っていたのですが現れず…。ひょっとしてお喋りに夢中でアップするのを忘れているのでは?と心配したのですが、後で話を聞くと”市民の部”(ピンクゼッケン)は競技場内(トラック)でアップしてはダメだったそうです。

がんばじゅんさん、コメントいつもありがとうございます。 
結果はもう少し引っ張りますのでお待ち下さい。

PageTop

スタート前、スタンドに移動


Qちゃん登場!

スタートの3時間前に現地に到着しました。 やよいは選手以外(コーチなどは入れる?)ゾーンに入ってしまいました。だいすけは一人国立競技場のスタンドに移動しました。ポツポツと雨の降る中待っていると近くで人だかりが…?! 先日、引退してしまったQちゃんが現れました! 一気にテンションアップ早く来て良かった!

PageTop

東京国際女子マラソン(スタート前)


tokyo-0003
スタート前緊張しているやよい

PageTop

ねりま光が丘ロードレース大会

200811XXIMG_0008.jpg
ねりま光が丘ロードレース大会に参加しました。 来週「東京国際女子マラソン」を走る
やよいは応援です。 だいすけがハーフを走りました。




手賀沼に比べて足の調子が良く、なんとか1h37m15sで走ることができました。
自己ベストには遠いですが、現状では良かったと思います。仕事中に偶然近くを
通った義兄が応援してくれたり、沿道の応援があったりで、楽しく走ることができました。

PageTop

Everioがやってきた

Everio_GZ-HD30-S.jpg
ビデオカメラ買いました(^^)v 


虎鉄と虎輔の遊んでいる動画をアップしてみました。

PageTop
