コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

”おかま”になりました

20081221IMG_0001.jpg
まだ昨年の話題でスミマセン 12/20に虎鉄と虎輔の去勢手術をしました。
先生からは「ちょっと太りすぎかな?(もちろん猫達です)」と言われてしまいました。
手術をすると運動しなくなるので、太りすぎに注意しなければいけないそうです。
おとなしくなることを期待していたのですが…
相変わらず元気に走り回っています。元気なのは嬉しいですが、夜中に暴れ回るのは
 しかし手術前悩みのタネだったマーキングについては、すっかり無くなりました 


PageTop

所沢シティマラソン

20081207IMG_0003.jpg
今年も所沢シティマラソンに参加しました。今回も西武ドームは使えなかったので、
山が一個増えたコースでした やよいは自己ベストのタイムで走り
昨年より順位は落ちましたが、2位でゴールしました!

つづきを表示

PageTop

シェル


12/2シェルがこの世を去ってしまいました。 やよいは16年苦楽を共にし、私は4年5ヵ月一緒に暮らしました。写真はマンションにやってきた当初(2004年)のものです。

6月に体調を崩して(食欲がない)無理やり病院につれて行ったのですが、体が弱っているのに大暴れして、先生も「精密な検査はこの子には無理なのでは…」と言われました。ただ、心音や体の肉づきからはそれ程心配いらないのでは。と言われ、そのまま帰ってきました。言葉通りその時は2・3日のうちに回復しました。

今回も回復してくれるのでは?と考えていましたが、残念ながら亡くなってしまいました。

普段は触られるのを嫌うくせに、朝ごはんを食べていると、足におでこをスリスリ。撫でないと足に噛みついたりされました。 窓の結露している水を好んで舐めたり、普段のクールな姿を捨ててベランダでコロコロしたり。色々な事が思い出されます。

お別れではありますが、月並みですが私の中でシェルは生きていると思っています。沢山の思い出を残してくれました。 本当にありがとう。

PageTop
