コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

せいちゃん強化作戦2


前回は十条まで35kmをラン。今回は軽め30kmで吉祥寺ゴールを予定していましたが、
距離の見積もりを誤り(やよいが…) 三鷹駅近くの公園(元旦フルのスタート&ゴール地点)
でゴールしました。今回も距離は35kmになったのですが、ペースが前回より早く、休憩も
それほどとらなかったので、せいちゃんには苦しいランになったと思いますが、「東京マラソン」
に向けて、よい練習になったと思います。


PageTop

新しいおもちゃ


にゃんこ達に新しいおもちゃを買ってきました。 普段は仲良しの兄弟ですが、
虎輔が虎鉄に「シャー」するのが面白かったです。それにたじろいでしまう虎鉄も

PageTop

青梅マラソン写真

オールスポーツにて「青梅マラソン」の写真が掲載されています

http://allsports.jp/event/00004483.html
だいすけ:952
やよい:V277

です。見てみてください!

だいすけ、写真の枚数もやよいより写りました(^^) 

PageTop

出迎えなし


帰宅して玄関を開けると、だいたい虎輔が一番に出迎えます。虎鉄と虎太朗は来たり来なかったり。
この日は誰も出迎えに来ませんでした。リビングに入ると思い思いにくつろぐにゃんこ達…

虎鉄、油断しすぎ~

PageTop

青梅マラソン

青梅マラソンに参加しました。今回で3回目の参加です。
1回目は2005年、やよいが”カメちゃん”の代走で

2回目は2006年、夫婦で参加しました。
前回(2回目)の記録は、

だいすけ 2h42m16s

やよい 2h34m27s

でした。今回は2人とも記録更新を狙います!

つづきを表示

PageTop

2月7日未明の秘密特訓?


2月6日は”朝霞”で会社(仕事先)の飲み会がありました。1次会で帰るつもりが、飲み続けてしまい
気がつけば深夜1:00 電車もないので歩いて帰りました。距離20km弱…アホだな~と思いつつ、記録(月の”練習”走行距離には加算されないですが)と記憶に残すためアップしました。

【業務連絡?】です。がんばじゅんさん、今回は予定が合わずに残念です。また計画しますので、今後もよろしくお願いします。

PageTop

十条までラン


今日は山登りメンバーでLSD。東京マラソン当選した(してしまった?)”せいちゃん(自称イケメン)”
を35km走らせます

コースはいつもの柳瀬川~荒川です。

つづきを表示

PageTop
