コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

池袋までラン


だいすけが所沢に来る前に住んでいた家です。当時は手前の駐車場はなく、家の前まで砂利の空き地でした。付近も古い建物がありましたが、お屋敷に浸食されています。
こんな中で残っているのが奇跡だとおもいます。1年ぐらいしか住んでいなかったのですが、母の会社の人達が遊びに来たり(チバラギ&南国)、私が犬を連れて会社に行ったり…思い出が多い所です。
豊島園からも近いので、2階の私の部屋からは、花火が良くみえました。近くに駄菓子屋や銭湯があり、下町の雰囲気を楽しみました。

つづきを表示


PageTop

那覇マラソンにエントリーしました

20090829_0001.jpg
コイズミ家初めての海外マラソンです。 昨年から参加を考えていて、今年は走ることにしました。今から楽しみですが、11月の”つくばマラソン”で結果を出さないと、楽しめないので、今から頑張らないと! 

PageTop

お台場 ガンダム立像

[高画質で再生]

ガンダム^^

[広告] VPS
8/16巷で話題のガンダムを見に行きました

つづきを表示

PageTop

池袋(ふくろ)までラン

[高画質で再生]

池袋(ふくろ)までラン

[広告] VPS

8日は”ふくろ”の半額DAYなので、自宅から走っていきました。

PageTop

ボルト

20090802IMG_0001.jpg
8/2、すずちゃん&はるちゃんと映画を見にいきました。

3Dの映画を初めて見たのですが 本当に画面から飛び出して見えました!
ストーリーもなかなか良くて、ボルトが真実を知って変わっていく所と変わらない所。とても面白かったです。感動した~(by小泉)

PageTop

里親募集中

20090814IMG_0001.jpg
昨年、虎鉄と虎輔を譲っていただいた愛さんのブログにて、子猫の里親を探しています。

わたしとイヌとその他いろいろ
↑クリックするとブログに移動します。

ぜひ見にいってみてください。ブログランキングにも登録しているそうなので、クリックの応援だけでもよろしくお願いします。

[高画質で再生]

虎鉄&虎輔 

[広告] VPS
虎鉄と虎輔は相変わらず仲良しです

PageTop

お別れ…

20090801IMG_0002.jpg
8/1狭山動物霊廟 ふれあいの園で虎太朗を見送りました。

今回、私とやよい、やよいの両親、妹、姪ふたり、私の母、が出棺に立会い、
眠っているような虎太朗に、お花を沢山飾り付けて送りました。

我が家に訪れた人たちに、比較的人懐っこい性格(シェルに比べて…)で可愛がられた虎太朗。
今頃天国でシェルに会っているのかも? 生前のように「シャー(近づかないで!)」されてなければいいけど… 大丈夫かな?




つづきを表示

PageTop

虎太朗

20031011IMG_0001.jpg
7/30 我が家の虎兄弟の長兄、虎太朗(こうちゃん)が永久の眠りにつきました。
11歳と7か月でした。写真は2003年の9月にやよいの実家で撮影したものです。

つづきを表示

PageTop
