コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

小金井公園フルマラソン&5時間走

20090926IMG_0001_1.jpg
今年も小金井公園を走ってきました。 昨年は完走することができませんでしたが、
今年は体調も良く、練習も充分できている状態です。 そのぶん、疲労はたまっている状態ですが、
3h30m切りを目標にスタートしました。


20090926_map-01.jpg
今年からコースが少し変わりました。以前よりも、すれ違いの区間が長くなりました。

つづきを表示


PageTop

横瀬~高麗(巾着田)までラン

20090919IMG_0001_1.jpg
いつものように奥武蔵LSDに向かったコイズミ家。高麗からスタートするつもりでしたが、
飯能駅での接続が悪く20分ほど待たなくてはならなかったので、先に出発する特急に乗って
横瀬まで来て、いつもと逆コースを走りました。

20090919IMG_0002_1.jpg

20090919_map-01.jpg
今回のルートマップです。

20090919_koutei-01.jpg
今回の高度グラフです。 10kmまできつい上りが続き(いつもは下り
後は下りのコースですが、後半にきつい登りが何か所かあり辛かった~
走り慣れたコースでしたが、逆に走ると新鮮でしたね~。

つづきを表示

PageTop

マイブーム

20090919IMG_0001.jpg
最寄駅から帰宅するルートの途中に、本場(インド)カレー屋がOPENしました。
”サンガム”というお店です。

左がチキンカレー(中辛)、右がマトンカレー(激辛)です。
日本のカレーとくらべると、各種スパイスの風味が口の中に広がりますね!(バカっぽい?)

辛いの大好きなコイズミ家ですが、激辛はやりすぎでした
でも、不思議と後をひいて、食べ続けていると、辛さを感じなくなりました。
調子にのってパクパク食べると、また辛さがぶり返してきたり、不思議です。

おすすめは中辛ですね~

[高画質で再生]

美味しさが広がります。バカっぽい?

[広告] VPS

PageTop

大宮までラン

20090913IMG_0002.jpg
ぐうたらランの翌日、やよいとふたりランでおでかけしました。 目指すは大宮!

20090913_map01.jpg
今回のマップです。 少し道に迷いましたが、そこそこ順調に行くことができました。
GPSの計測で、22.5kmでした。

つづきを表示

PageTop

ぐうたらラン2009秋 その3

[高画質で再生]

ぐうたらラン2009秋 その3

[広告] VPS
もえぎの湯にゴールした後、温泉と食事を堪能して奥多摩駅から電車に乗りました。
その後、立川にて2次会を楽しみました。

つづきを表示

PageTop

ぐうたらラン2009秋 その2

[高画質で再生]

ぐうたらラン2009秋 その2

[広告] VPS

鳩ノ巣駅から川沿いの道に降りて、トレイルラン(ぽい)したのですが、ハイカーの人が「すごい!」「かっこいい!」などと声をかけてくれるのが嬉しかったです

PageTop

2009秋のぐうたらラン その1

[高画質で再生]

ぐうたらラン2009秋 その1

[広告] VPS

20090912_map-001.jpg
↑今回のマップです(クリックすると大きくなります)

9/12にP社ランニング企画”秋のぐうたらラン”に参加しました。
9:30に青梅駅を出発~に合わせるため、6:30に家を出る予定でしたが、だいすけ前日に少し飲みすぎて、やよいととくちゃんに置いていかれてしまいました
必死に追いかけ、なんとかスタートに間に合いました 

PageTop
