コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

黒部ダム観光

20091019IMG_0002.jpg
寝たのが早かったので、2:00ぐらいに一度起きてしまい、風呂に行きました。24時間入れるのが良かった。 2種類の風呂があり、片方がやや低めの温度だったので、長く入れてのんびりできました。

20091019IMG_0001.jpg
隣席の人もマラソン(ハーフ)に参加したので、ランの話で盛り上がり、やよいは食べるのも忘れて、
話に夢中になりました(いつものこと…)

つづきを表示


PageTop

大町アルプスマラソン

20091018IMG_0001.jpg
前日は藤川鍼灸院にて最終調整してもらい、19:00には消灯、たっぷり7時間近い睡眠をとって、3:00に所沢を出発しました。

20091018IMG_0002.jpg
現地に6:30ごろ到着しました。朝靄の中山々が綺麗でした。近くのコンビニで朝食(パスタ)を買い、車の中で食べました。 着替えて競技場でアップしていると、ゲストランナーの松野明美さんが走っていました。 走り方は落ち着いていて、周りにいた全盛期を知っている(ちょっと年上の)人達は不満そう?でしたが、 きっと本気をだすと、すごいんだろうな~と思います。

20091018_MAP-02.jpg

20091018_MAP-03.jpg
コースマップと高度グラフ(ペース&心拍数)です。

ALL SPORTにレースの写真がアップされています。
http://allsports.jp/event/00015973.html
だいすけ:1015
やよい:1044
です。

つづきを表示

PageTop

楽しく走ってみんなで呑もう ランニングクラブ

20091003topgear-115270.jpg
トップギアのイベント”楽しく走ってみんなで呑もう ランニングクラブ”に参加しました。 ゲストランナーとして、先日の小金井フルで優勝した、向井(元)選手が参加してくれました。めちゃめちゃ多かったり、少なかったりしたら… と少し心配(なんで?)でしたが、いい感じの人数でした。

つづきを表示

PageTop
