コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

つくばマラソン

20091122IMG_0001.jpg
つくばマラソンに参加しました

天候は曇り時々雨、少し寒すぎるぐらいでしたが、なかなか良いコンディションでした。

今回スターターは”丸山弁護士(議員)”でした。「昨日だったら走れたのに…」とか、ちょっと酔ってるのかな?と思えるトークが面白かったです

20091122_map01.jpg
↑コース図です(クリックすると大きくなります)

つづきを表示


PageTop

池袋”ふくろ”までラン

20091108_IMG_0001.jpg
毎月8日は池袋”ふくろ”の半額デー。今回もゆかりんと航空公園で合流してランしました。

某お屋敷(虎鉄と虎輔の実家)を過ぎた先の路地で、くつろいでいるにゃんこを発見しました

20091108_IMG_0002.jpg
愛さんのブログの記事にでていた、虎鉄と虎輔の兄弟”かごめ”くんでした。
近寄ったら足元をスリスリ 逃げないのをいいことに、こねくり回してしまいました

20091108_IMG_0003.jpg
良く見るとお宅の中にも おそらくこちらが”はな”ちゃん(くん?)でしょうか?
警戒しているのか、触れる所まできてくれませんでした

兄弟達の元気な姿を見れて良かったです

20090008_kabome.jpg

つづきを表示

PageTop

駅伝カーニバル西東京大会

[高画質で再生]

駅伝カーニバル 昭和記念公園

[広告] VPS
駅伝カーニバルに参加しました。 9月のぐうたらランに参加した時に誘っていただいて、夫婦で参加しました。 

だいすけはP社Cチームの2走5km、やよいは女子チーム1走の10kmを走りました。
20091107_P-A_time.jpg

↑(クリックすると大きくなります)
だいすけ参加のP社Cチーム、1h32m16sで種目別順位11位でした
ひさしぶりの駅伝&短い距離。 2kmを過ぎてからが長かった~
タイムはイマイチでしたが、楽しかったです。

20091107_P-D_time.jpg
↑(クリックすると大きくなります)
やよい参加のP社Dチーム、1h54m23sで種目別順位7位でした

オールスポーツに写真が掲載されています。
http://allsports.jp/event/00011178.html
ゼッケン414です、見てください。

 やよいは写っていませんでした

PageTop

アルトさん強化作戦

20091103IMG_0003.jpg
本日、やよいは”ぐんまマラソン”に参加、だいすけは応援の予定でしたが、やよいの健康診断で心電図に異常が見つかったので、「たぶん計測ミス」と思いながらもDNSにしました。 
ゆっくりペースなら走っても大丈夫?という事で、”那覇マラソン”で初フルを走るアルトさんを誘って、拝島の湯楽の里までランしました。 30kmは初めてのアルトさん、未知の距離となる20kmを過ぎてからは、かなりしんどそうでしたが、がんばって完走しました。 本番もがんばりましょう!!

やよいは翌日、精密検査(安静時&運動後の心電図)を受けたところ、全く問題ないと太鼓判をおされたそうです。よかった!
20091103_map01.jpg

PageTop
