コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

第58回勝田全国マラソン

20100131IMG_0003.jpg
”第58回勝田全国マラソン”に参加しました。今回で3回目の参加です。
朝6:00に所沢を出発、予定通り8:00に会場に到着しました。

20100131_map01.jpg
コース図です。

つづきを表示


PageTop

千葉マリンマラソン写真

オールスポーツにて、写真が掲載されていますよ~

http://allsports.jp/event/00026854.html

だいすけ:420
やよい:2065

PageTop

第34回サンスポ千葉マリンマラソン

20100124IMG_0001.jpg
第34回サンスポ千葉マリンマラソンに参加しました。

20100124_time01.jpg
今回のタイムです。(クリックすると大きくなります)

結果1h29m15sでした。

自己ベスト1h27m02s更新(2007千葉マリン)を目標にしていたので、前半から突っ込みました

朝は寒いぐらいだったのですが、日差しのせいか?走っていて暑く感じました「暑い~ 水欲しい~

7kmを過ぎて、徐々にペースが落ちてきました 15kmでメゲてしまい、2kmほどダラダラと走ってしまいました

「90分は切らなければ!!」と思い直し、ペースアップ 20kmの時計で84分台「なんとかイケル!

最期に球場の外を半周「長げ~」 球場に入り、直線を駆け抜けてゴール!

つづきを表示

PageTop

SRC練習会

20100119-001.jpg
1/22はSRCの練習会でした。 第1・3週の火曜日は朝霞陸上競技場です。

今回のメニューは、800→1200→1600→1200→800でした。

前回やったときは、1本目の800でがんばり過ぎてしまい、2本目の1200で力尽きてしまいました^^;

コーチ曰く「最初から飛ばし過ぎないで、最期までイーブンでできるペースで!」

頭では理解していても、(結果として)ついつい飛ばしてしまうんですよ…とほほ

つづきを表示

PageTop

SRC新年会

20100117_002.jpg
昨年12月から入会している、埼玉ランニングクラブの新年会&練習会に参加しました。

20100117_map01.jpg
今回のコースです。30分川沿いのコース(不整地)を走り、戻ってきました。
私や、やよいを含む女性陣はキロ6分ぐらいのペースでのんびり10kmほど走ったのですが、
コーチを含む数名は、14km走ってきたそうです しかも行きに30分以上走ってしまったので、
帰りはかなりハイペースでもどってきたそうです。

つづきを表示

PageTop

TopGear式駒沢走り込み ~マラソン教室~に参加しました

TopGear式駒沢走り込み ~マラソン教室~に参加しました。

TopGearのコーチがペースメーカで先導して、駒沢公園のコース(2.3km)を13周+100m、トータル30km、ペースはキロ5分でした。

走っている間も、コーチから「リラックスして走れるように、深呼吸をたまに入れて!」、「腕が上がってくるので、後ろで一回組んで、力を抜いて!」などアドバイスをしてくれました。余力をもちつつ走っていたつもりが、10周を過ぎるとかなりしんどくなり なんとか気力でラスト1周、残り700m「よし!完走できる!!」と思った瞬間、鼻血がだら~ 残念ながら完走できませんでした

見事完走したやよいによると、「ゴール後、みんなでハイタッチして盛りあがった!」
うらやましい~ 次回は完走します

つづきを表示

PageTop

あけましておめでとうございます

2IMG_0001.jpg
遅ればせながら… 今年も宜しくお願いします(^^;

今年前半の大イベントとして、5月に”第16回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン”に参加します。

100kmウルトラマラソン初チャレンジですが、がんばって(夫婦で)完走したいと思います。

PageTop

那覇マラソン 写真

那覇マラソンの写真が掲載されています。

http://photo.okinawatimes.co.jp/

パスワードは1206です。

ゼッケンナンバーは、
大輔:309
やよい:325
ナガハマさん:30211
です。

PageTop
