コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

佐倉マラソンに参加しました

20100328IMG_0003.jpg
朝4:30に起床、5:00ぐらいにで出発しました。

予定通り7:00前に駐車場に到着、会場まで10分程歩いていきました。
途中、坂を歩いて上っていると、やよいが「佐伯ちゃんだ!」
ちっちゃい女の子が坂を下ってきました。よく見ると確かに佐伯ちゃん

「ちっちゃーい」小さい声で思わず出た感想。

嫁に怒られましたが、佐伯ちゃんは意に介さず、すれ違って行きました。

今思えば、ちゃんと声をかけておけば良かったと思います。

つづきを表示


PageTop

いきなり!!カーボローディング?

佐倉マラソンに出走するので、禁酒中のDaisukeです

火曜日から飲んでないので、そろそろ禁断症状が…体に悪いかも?

もとからエントリーしていないYayoiは楽しく にくらうらやましい~

今朝はゆっくり起きて、ブランチで所沢のプロぺにパスタを食べに行きました。

つづきを表示

PageTop

荒川マラソン中止…の日に

長い一日でした。

予定通り4:00に起床。応援のため、準備を済ませて5:00に家を出る予定でしたが、

昨晩からの強風を考えると、「ひょっとして中止?」と思い、参加者に情報収集

したところ、「行くつもり」or「出発している」との事なので、我々も5:30ぐらいに

最寄の新所沢駅へ…

架線に物が引っ掛かったことで、下りは止まっていましたが上りは動いていたので、電車に

乗ることはできたのですが、徐行運転になっていて、航空公園駅で一時停車(10分ぐらい)して、

やっとこさ所沢駅に到着しました。そこで、荒川中止の報告をもらいました。

仕方なく帰宅することにしたのですが、電車が動いていない
(正確には動き始めた所で、高田馬場を出発したそう…)

歩いて家まで帰りました…

そのまま2度寝(フテ寝)してしまい、11:00頃起床

嫁と「どっか行く?」と協議した結果。久しぶりに下板橋の”信州ホルモン亭”に行くことにしました


つづきを表示

PageTop

虎輔遊ぶ^^

20100313IMG_0006.jpg
谷中草庵で買ってきたおもちゃに、虎輔大興奮でした!

つづきを表示

PageTop

久々お出かけラン

やよいが通勤時にラジオで知った情報の場所に行くことにしました。久しぶりにリュックを担いで出発です

20100313aIMG_0001.jpg
ジャージ上下、中着、Tシャツ、タオル(大、小)、パンツ、靴下

20100313aIMG_0002.jpg
ビニール袋に入れて圧縮

20100313aIMG_0003.jpg
すっぽり入りました

つづきを表示

PageTop

TopGear式駒澤走り込み

topgear-146307[1]
TopGear式駒澤走り込みに参加しました。

落ち込み気味のコイズミ家… 風邪気味やよいは、予報が雨で前日にDNS決定

だいすけは出発したものの、正直「走りたい!」気分では無かったです。スタート前の準備も散漫で、
バタバタしてスタートし、ガーミンの起動も途中のままでした^^;

スタートすると水たまりに入るのは気になりましたが、降ってくる雨や寒さは気にならなくなりました。
いつもより公園を利用する人が少なかったので、走ることに集中できました。

残り2周で4’45”→4’30”にペースアップするコーチについて行きました。すぐに後悔
ついていけるか?おれ~

なんとか1周はついていけたものの、更なるペースアップには着いていけず
離されたものの、100mぐらいで離れなくなりました。追いつける?

後半の下りと登りで頑張ってなんとか追いつき、一緒にゴールできましたちょっと頑張った(かなり?)自分に拍手!

20100307_map01.jpg
帰ってからデータをPCに落としてみると、1kmぐらい短いですが一応動いていたみたいです。


つづきを表示

PageTop
