コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

贈りもの

20100731IMG_0001.jpg
家でゴロゴロしていると、宅配便が届きました。

つづきを表示


PageTop

富士登山競走終わって…

富士登山競走は5合目関門でOUTという残念な結果でした
でも、自分の現状精一杯でした。野辺山終わってから、足のどこかに痛みがでて、
走り込めなかったのが一番の原因です。でも、SRCから野辺山参加メンバーで、
故障しているの私だけ~ どんだけ弱いのだ^^;

今日から11月のフル(つくば)に向けて練習開始!です。
いままで、ビブラム(裸足シューズ)では、歩きしかしませんでしたが、
スポーツクラブをスタートして、航空公園内を5.6km走りました。
後半、足の付け根に違和感があったので、無理しないで練習していこうと思います。

その後、アロマヨガのレッスンを受けました。
初参加でしたが、良かったです!体のバランスを整えつつ(と思う)リラックスできました。

明日は久しぶりにSRC練習会参加できるかな?

PageTop

富士登山競走 試走

20100710IMG_0001.jpg
今年も富士山にやってきました^^; 前日まで傘マークがついていましたが、
意外に天気良かったです。

つづきを表示

PageTop

トレイルラン 五日市~高尾

20100703IMG_0001.jpg
7:01 武蔵五日市駅、トレイルランをするためやってきました。
数日前から天気予報で傘マークがとれず、前日まで決行するか悩んでましたが、
とりあえず午前中は曇りでもちそうと判断して走ることにしました。


今回のルートです。前半は日本山岳耐久レース”ハセツネカップ”のコースを走ります。
今年のエントリーは締めきってしまいましたが、来年はチャレンジしたいと思っています。

つづきを表示

PageTop
