コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

北アルプス 乗鞍岳に行きました 

20100817IMG_0009.jpg
予定はしていなかったのですが、せっかくなので乗鞍岳(百名山^^)に行ってみることにしました。
ここで問題が… 実は前日、安房峠を登っている時、自転車で来ていた人達と話していると、
「実は乗鞍岳に行こうと思っていたけど、が出たらしくて…」

宿で確認してみると、「バスで山頂のターミナルまでは行けるけど、バスから降りられないらしい」^^;

とりあえず、車で行ける所まで(マイカー規制中)やってきました。

つづきを表示


PageTop

乗鞍高原 湖藤荘

20100817IMG_0006.jpg
今回、登山の計画はある程度綿密に計画していたのですが、
下山後は無計画で、日帰り?車で仮眠?テント泊?など(下山後^^;)色々モメたのですが、
結局、ケータイで見つけた”湖藤荘”という民宿に宿泊することにしました。

http://www5.ocn.ne.jp/~kofujiso/onsen.html

つづきを表示

PageTop

北アルプス 上高地に行きました

20100816IMG_0055.jpg
登山口を出て上高地に向かって林道を走ります


河童橋~中の湯登山口駐車場(正式名でない)

つづきを表示

PageTop

北アルプス 焼岳に行ってきました

20100816IMG_0001.jpg
所沢を前日の19:30ごろ出発。沢渡に0:00少し前に到着して仮眠zzz
4:00に沢渡を出発して、新中の湯ルートの登山口駐車場に4:30に到着。


今回のルートマップです

つづきを表示

PageTop

にゃんこ達の爪切り

[広告] VPS

されるがまま…の虎輔とかごめ^^

PageTop

雲取山トレイルラン?

20100807IMG_0001.jpg
4:55新所沢始発に乗って、6:51奥多摩駅に到着。6:55発のバスに乗り鴨沢に7:30ぐらいに到着。
トイレとストレッチを済ませて出発!


今回のルートです。登山地図を見ていて、雲取から奥多摩駅まで下りなら走れるのでは?
と考えて、走ってみることにしました。コース距離が33.8kmになっていますが、
ガーミンの表示では32.15kmでした。

つづきを表示

PageTop
