コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

高尾山までラン

20100926IMG_0001.jpg
9:16に所沢を出発!高尾山(ビアガーデン^^)目指して走ります!!


つづきを表示


PageTop

寒くなりました

20100925IMG_0001.jpg
最近朝晩は肌寒く感じることが多くなりました。にゃんこ達も^^;
大きな体を小さなカトラーの中で寄せ合っています^^

PageTop

ランニングマガジン・クリール シューズトライアル

2010_0923IMG_0001.jpg
本日だいすけは、ランニングマガジン・クリール主催のシューズトライアルに参加しました。
15のシューズメーカーが用意したシューズ(各社1~3種類)を履いて、1.5kmの
コースを試走できるというイベントです。
やよいは、小金井公園のリベンジで、代々木公園で行われるTopgearの30kmペース走に
行きました。

つづきを表示

PageTop

小金井公園フルマラソンに参加しました

2010_0918IMG_0001.jpg
第16回小金井公園フルマラソンに参加しました。
2004年(5時間走で参加)から毎年参加しています。
当初10月上旬に行われていたのですが、昨年、今年と開催が速くなり、
今回は9/18に行われました。

2010_0918_map-01.jpg
7:00スタートということで、最初は涼しかったのですが、だんだん気温が上がってきて、
かなり辛かった>< 

後半は給水のときに歩いて、じっくり水分を補給しました。
最期の2周は給水で用意してある子供プール(氷入り^^)で頭から水をかぶって冷却!
気持ち良かったです。

タイムは3h45m45sでした。昨年よりちょっと遅かったです(距離も少し短かった^^;)
でも、暑い中がんばって走れたかな?と思います。

つづきを表示

PageTop

ハセツネコース試走(0~30km)

今日はハセツネコースを0~30kmまで走ります!
の予定でしたが… 色々ありまして^^;結局高尾山口をゴールにしました。

つづきを表示

PageTop

奥武蔵LSD(高麗~横瀬)

20100904IMG_0006.jpg
昨日の飲み会の疲れもなんのその!恒例の奥武蔵LSD、高麗から横瀬まで走ります!

つづきを表示

PageTop

ブラジルチーム飲み会

20100904IMG_0001.jpg
だいすけ、派遣で仕事しています。現在の仕事先では、ブラジル関係のチームで働いています。
飲み会でブラジル料理のお店に行きました!Primavera classic (プリマベーラ クラシック)

シュラスコというバーべQ料理です。写真のようにテーブルまでお肉をもってきてくれて、
切り分けてくれます。牛、豚、鳥の色々な部位を食べられます。

つづきを表示

PageTop
