コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東京マラソン(いまさら^^)

東京マラソン走りました(4回目^^)
ある意味犯罪者?と思っていましたが、世の中には5回目というツワモノもいました^^

今回の目標は自己ベスト更新!3h13mを切るために走ったのですが…

残念ながら、自己ベストを更新できませんでした^^;


20110227_time001.jpg

自分が自己ベストを出した2008年よりはですが、気象条件も良かったと思います。
目標の10分切りに向けて、前半はがんばって走れたのですが…^^;
後半やっぱり持ちませんでした…残念!


つづきを表示


PageTop

20110226IMG_0001.jpg
東京マラソン前日、受付(ゼッケンなどの受取り)に東京ビックサイトにやってきました。

つづきを表示

PageTop

赤羽までラン

20110219IMG_0001.jpg
先週につづき、今週もLSD。 赤羽をゴールに走ります。

20110219map001.jpg
今回のルートです。

つづきを表示

PageTop

池袋までラン

20110213map01.jpg
自宅から池袋までランしました。34kmでした。

20110213IMG_0001.jpg
にゃんこ達はお留守番^^

つづきを表示

PageTop

別大参戦記 その5 (最終日)

20110207IMG_0002.jpg
別大翌日です。 水族館”うみたまご”にやってきました!
昨日のスタート会場です。

つづきを表示

PageTop

別大参戦記 その4 (アフター編)

20110206IMG_0010.jpg

20110206IMG_0011.jpg
ミキちゃんが探してくれたお店で反省会です^^
見るからに良さそう

つづきを表示

PageTop

別大参戦記 その3(いよいよスタート^^)

20110206IMG_0001.jpg
いよいよレース当日です
やよい寸前までだいすけのジャージを着ていました(違和感なく^^)

だいすけ履こうとして見当たらず… お前何履いてるの?
慌てて着替えているところでした

つづきを表示

PageTop

別大参戦記 その2

20110205IMG_0087.jpg
アフリカンサファリ後編、歩いて回るゾーンです。

つづきを表示

PageTop

別大参戦記 その1

20110205IMG_0002.jpg
別大マラソンに参加です。 前日には”藤川鍼灸院”にて最終調整をしてもらいました。

4:55の始発に乗って、羽田空港に向かいます。

つづきを表示

PageTop

サファリパーク


きてます!楽しいo(^-^)o

PageTop

羽田到着~


ついた~\(^ー^)/

PageTop

別府に移動開始


これから始発電車に乗って、羽田に行きまーす!

PageTop
