コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

New shose



午前中健康診断だったので、会社はお休みしました(^^)
35歳にして、初バリウム体験しました。想像していたより飲みやすかったです。 
帰りにB&Dで(長距離)練習用のシューズを購入しました。早速今晩使ってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【取り寄せ】アシックスロードジョグ2 (TJG

22.0センチなので、サイズのあったものを探すのが大変なのですが、こちらで見つけて色違いを2つ注文、すぐに取り寄せてもらえました。軽くていいです。ブラックは街履きにしても違和感のないデザインで、特に気に入りました。・・Title: ■25■GUCCIのバレリーナシューズ

長距離がいいと思う 2007年09月10日(Mon) 10:28


