コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

VAAM10周年感謝祭



明治乳業から販売されているスポーツ栄養飲料“VAAM”のイベントの招待券をフィットネスクラブの友人から譲り受けました。場所は先週参加した所沢シティマラソンと同じ西武インボイスドームです。ゲストとしてマラソンの高橋尚子選手をはじめ、テニスの杉山 愛さん、最近テレビでお馴染みの佐々木健介&北斗 晶夫妻、タレントの高木ブーさん、森 泉さん等など他にも多数のアスリート、芸人さんなどで、イベントは大盛り上がりでした。一番のお目当てのQちゃんこと高橋尚子さんは、思っていた以上に超可愛かったです!!コイズミ家は5チームの中でもQちゃんと同じチームになり、準備体操ではだいすけは2メートルの接近。綱引き大会では勝利のハイタッチをしました\(^O^)/いつも通りの爽やかな言動に感服いたしました。他のゲストの皆さんもとっても人柄の良さを感じ、とても楽しいひと時を過ごすことができました(~~)
以下はお土産です。
IMG_4218.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋尚子のネタ

高橋尚子のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。

ネタ蔵 2005年12月11日(Sun) 02:55


栄養のネタ

栄養のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。

ネタ蔵 2005年12月11日(Sun) 03:35


お気に入りの時計

格付:★★時計CORUMコルム

Fuyuu Japan 2005年12月12日(Mon) 00:11


マラソンwithQちゃん☆

今日の話題は全くもってわたくしごとですが… VAAM(ヴァーム)って知ってます? 高橋尚子&高木ブーコンビがTVCMしてる、スポーツ飲料のことです☆ 実は今年の夏に我が家ではVAAMを箱買いしてて、 そこについてた応募ハガキを送ってみたら、 『VAAM10周年感謝祭』 という

きらきらアフロ☆大好きっ 2005年12月12日(Mon) 01:40


ガンバレQちゃん!高橋尚子[女子マラソン]

◇サイト名:ガンバレQちゃん! ◇URL: http://my.peps.jp/naokoqchan ...

くま男のブックマーク~QRコードで携帯サイトにアクセス 2005年12月13日(Tue) 11:37


