コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

富士マラソンフェスタ2005に参加しました。



 河口湖フルの参加書類の中に、富士マラソンフェスタの募集広告が入っていました。 Qちゃんに会える!!\(^o^)/ という事で、参加することにしました。場所は富士スピードウェイ。御殿場側からの富士山、綺麗でした。なんとなく河口湖側より近く見えますね。
DSC00673.jpg

途中から、表彰式に参加してくれたQちゃん。先週も思いましたが、笑顔が本当に素敵です。TVの3倍はかわいいですね。
DSC00699.jpg

やよい4位入賞。表彰台でQちゃんと握手O(≧∇≦)O
よかったね!! 詳細は近日HPにて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やよいさん!やったね!

極楽とんぼ | URL | 2005年12月18日(Sun)22:05 [EDIT]


ありがとうございます(#^.^#)

ローカルな大会で年代別20人程度だったので狙っていきました。激しい向かい風での坂道は本当に辛かったですけど、大ちゃんともども頑張りました。
Qちゃんとの写真撮影や握手も嬉しかったですが、身近で世界の高橋尚子の走りを見ることができたことが一番の感激でした\(^o^)/

やよい | URL | 2005年12月19日(Mon)13:11 [EDIT]


初めまして。

Mirai★と申します。
極楽とんぼさんに教えていただきました。
アットホームで暖かいイメージのブログですね。
また訪れたいと思います。
私のブログにもぜひいらしてくださいませネ。
お待ちしていま~す★

Mirai★ | URL | 2005年12月19日(Mon)22:37 [EDIT]


Mirai★さん ようこそ♪

極楽トンボさんのブログでお話させて
頂いたことがありましたね!!
何度かMiraiさんのブログ拝見させて頂きました。
極楽とんぼさんと同様に日々感じてらっしゃることを
ストレートにわかりやすく文章にまとめられていて、
とても感心しました~(~o~)
しかも毎日更新されているのが凄いです!(^^)!
コイズミ家は二人がかりなのに怠けておりまして、
かなり不定期便になっておりますが(>_<)
今後ともよろしくお願いします♪

やよい | URL | 2005年12月20日(Tue)09:47 [EDIT]


