コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

玉川上水元旦フルマラソン


一昨年に続き参加してきました。(昨年は雪で中止)全国でも、元旦にフルマラソンの大会を開催するのは、こちらだけという事で北海道や韓国からの参加者もいました(°O° ;) オドロキ!今回の大会は公式の大会ではありません。よってご覧の通りゴールも手作りです。どの大会でも思うのは、我々ランナーが気持良く走ることができるのは、この様に寒い中、準備を行いずーっと5時間以上も待っていてくれるスタッフの皆さんのお陰なのです!!

2006_1_1_IMG_0002.jpg
右側は大会運営をしてくれた「フル百回楽走会」の名物的なランナーで故円谷幸吉さんのご親戚でもある込山春雄氏です。73歳になられたそうですが、すこぶる元気でフルマラソンは120回強完走!ウルトラマラソンも?ちと忘れましたが、50回程度は走破した方です。他にも輝かしいマラソンの経歴を持った諸先輩方の話を伺って、今後の励みとなりましたm(~-~m)~
20060102_0002.jpg
真中の青年は、この大会に協賛してくれた㈱モンテローザ陸上部の向井孝明選手です。昨年のベルリンマラソンで野口みずき選手の1分遅れにゴールした将来有望な選手です。まだ24歳とお若いので今後も期待しています!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。