コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

ブログ作成しました

aIMG_0421.jpg

HPのカテゴリー”海水魚飼育”を変更して、コイズミ家ブログに
しました。 HPを立ち上げてから早3ヶ月が経とうとしています。
おかげ様で順調(?)にアクセス数も増え、満足してはおりますが、
HPの更新にはかなりの労力を必要とする為、なかなか伝えたい事
が伝えられない、もどかしい状況になってしまいました。
 今後はブログも活用して、HPの内容も充実させていきたいと
思います。これからも宜しくお願いします。

 写真は3月19日に購入したクマノミ×2です。実は2月に一度、
病気により飼っていた海水魚を全滅させてしまいました。 1ヶ月
かけて、水槽を外掛け式のオーバーフローに改造し、クマノミを
投入しました。現在も元気に泳いでいます。
記)だいすけ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

