コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

東京都葛西臨海水族園



嫁と車に乗って行ってきました。 以前からあるのは知っていたのですが、だいすけは初めてです。 世界各地の海が見られると、雑誌で紹介されていたので、一度見てみたくなり、やってきてしまいました

20060211_0028.jpg

 たしかに、広くて綺麗にレイアウトされた水槽がたくさんあって良かったのですが、人が多すぎ ゆっくり見る事ができませんでした。
平日、空いてるのならもう一度見に来たいな~
写真は比較的上手に撮れたイソギンチャク&カクレクマノミです。 クマノミ系がイソギンと戯れる姿は本当にかわいいです

20060211_0033.jpg

「フレームエンゼル」です。 欲しいな~と思いますが、価格意外にも問題が色々 検討中です。

 帰りに、やはり雑誌で見た「東京サンマリン」という市川のお魚屋に行ってきました。種類も豊富で、状態も良さそうでしたが、価格が少し高めだったような…。 以前から買おうと思っていて、なかなか思い通りの物が無かった、人工イソギンを購入しました。 詳細はまた今度

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

