コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

パトカー衝突



はすだシティマラソンの朝、5:00に起きて準備をしていると、家の外からスリップしながらコーナーを曲がる車の音、続いてサイレンとスリップ音の後、明らかな衝突の音。外を覗いてみると、パトカーが信号機に衝突していました。原因は分からないですが、追跡中にぶつかってしまったみたいです。その後1時間の間に、現場検証など行われたみたいで、レッカーで運ばれていきました。 早朝だというのに、とても手際が良かったです。 住所の分かっている当て逃げ犯人を捕まえるのに、半年以上かかったとは思えないです。 ずいぶん体制が良くなって、市民は安心ですね。 ψ(*`ー´)ψ ウケケ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信号機壊れていませんか!
弁償も税金か!o('へ'*o) プンプン!!

極楽とんぼ | URL | 2006年03月02日(Thu)20:42 [EDIT]


あら

パトカーが事故ったんですか。
ドライバーさんは処罰うけるのかしら。

Mirai★ | URL | 2006年03月04日(Sat)11:47 [EDIT]


