コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

演奏会



 Qぴーの所属する吹奏楽部のコンサートに行きました。 昨年の12月にもお呼ばれしたのですが、その時は正直( ̄□ ̄|||!! でしたが、 若い人の進歩は目覚しく、良い演奏を聞かせていただきました。 曲目もどこかで聞いた事のある、なじみがあるもので、飽きさせない構成でよかったです。 自分でもまた楽器を奏でてみたいな~なんて思わせていただきました。

20060401_0021.jpg

 後半はお色直しでお着替えしました。 パートごとに色分けしています。 曲の紹介も顧問の先生の考えた台本で、笑いを取って(取ろうとして?)いました。 
20060401_0025.jpg

 顧問の先生です。”竹中平蔵”に似ていると、やよいは言っていますが、どおでしょうか??

20060401_0029.jpg

 一仕事終えて、達成感たっぷりの笑顔のQぴー(とその他) 次回また機会があれば誘ってください。 楽しみにしています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

