コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

奥武蔵へLSD


夫婦では4回目の奥武蔵LSDへ行ってきました。スタート地点の西武池袋線東吾野駅へ下りると、可愛い黒猫ちゃんの歓迎を受けました(m~-~)(^^ )スリスリ
とっても人懐っこかったのでつきて来てしまうのではないかと心配しましたが、
20m程追ってきてそこで見送ってくれました。
K2006_6_10IMG_0001.jpg
ゴールの横瀬駅では、お待ちかねのビールタイム(^-^*))
帰りの電車、東吾野駅にさしかかった所で、車窓から朝に遭遇した黒猫ちゃんを
見つけて驚きました。誰かの帰りを待っていたのでしょうか(*^_^*)ρ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

