コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

ワールドカップ



いよいよ始まりました。 今回はドイツでの開催という事なので、チョリソーとジャガイモの料理を食べました。 ジャガイモ料理はマンガ「美味しんぼ」に載っていた、イカの塩辛に味噌を混ぜ、酒を入れて煮たものを、ジャガイモに乗せるという料理です。 なかなか「キモうまい」一品でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

イカの塩辛がだ~い好き!
すっごく美味しそうですね。
お酒がすすみそうですね。

Mirai★ | URL | 2006年06月14日(Wed)09:54 [EDIT]


がっくり!

川口のプレーに惚れ惚れしました。凄い集中力だ!
う~ん?じゃがいも、ソーセージ、大好き。
塩辛(こだわりあり)は物によって。

極楽とんぼ | URL | 2006年06月14日(Wed)10:06 [EDIT]


本当にがっくり

Mirai★さん お久しぶりです!
極楽とんぼさん こんにちは(~o~)
オーストラリア戦は悔しかったですね~
私が見ると負けるからと我慢したのに(ーー;)
 
“蒸かしじゃがいもの塩辛かけ”は以外と
美味しかったですよ。
目をつぶって食べたら“イカと里芋の煮物”
だと思うかもしれません。
何れもしても酒のさなかに合いますので
どうぞ試してみてくださいな♪

やよい | URL | 2006年06月14日(Wed)15:11 [EDIT]


