コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

無事帰還しました。(;´・`)> ふぅ



 P社イベント、所沢~三浦海岸(110km)に参加、23日の20:00に所沢P社前をSTART!。途中歩いたり、飲んだり、漫画読んだり、寝たり(-_-).。oOしながら、制限時間の24日18:00少し前にゴールしました(~▽~@)♪♪♪ 詳細は後日HPにしますが、とりあえず無事帰還したことを報告させて頂きます。 写真は自分達用に三浦海岸駅近くで購入した、”焼きサバ”、”ネギトロ”、”マグロ切り落とし”です。あと、やよい特製の”砂肝とピーマンの炒め”です。お酒は近所の良心的お酒屋で購入した”米鶴(よねつる)”です。
20060625_0005.jpg

どれも美味しくて、お酒も進みました(米鶴まだ半分残ってます""^_^"")
本当に辛い旅でしたが、終わってみると、どれも良い思い出に変わっている気がします。今回初チャレンジのラン旅でしたが、本当に楽しかったです。次回は7月29日の(湯バァバ)イベントにランで参加しようかな? とんぼさんよろしくね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしく!

何処から走るの?
又前日からですか??

極楽とんぼ | URL | 2006年06月29日(Thu)17:55 [EDIT]


お疲れ様でしたぁ~!
完走、本当におめでとうございます☆。

前日からの110キロもの道のり、並大抵では走りきれません。
本当に凄い!の一言だよ。

私もマイペースでぼちぼち頑張っているけれど、来年は小泉家と一緒に参加できるようになれればうれしいな~。

今後ともよろしくね(^^)v

ゆかりん | URL | 2006年06月29日(Thu)21:03 [EDIT]


7月29日、天気が良ければ&他イベント無ければ、朝4:00に自宅出発で、小川町を目指します。およそ40km程だと思うので、5時間ぐらいで問題ないと思います。 ゆかりんも時間があればぜひ!

だいすけ | URL | 2006年07月05日(Wed)22:47 [EDIT]


