コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

馬刺し(((o(^。^")o)))


練馬区の熱帯魚屋さんへ行った帰りに、大川ショッピングセンター内の食鮮市場で買いました。産地はあまり確認せず購入&完食してしまいましたが、値段のわりにはかなり美味しかったです(^O^)ちなみにウニは2日連チャンです~へ(^^へ)
20060813dai0001_1.jpg
いつもだと晩酌が終わればお休みモードですが、今日は西武園の花火を見にチャリンコ飲酒運転で出かけましたΣ(ノ°▽°)ノ自宅からも見えるのですが、より近いところで見たくなり突然の決行!知る人ぞ知る、実は市民のほとんどが知らない穴場中の穴場“荒幡富士”の頂上へ。降り落ちる花火に大感激o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

