コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

秩父へドライブ&フィッシイング♪


先月末に苦労してランニングで行った、東秩父村の釣堀へ今日は車で出かけました\(^▽^@)ノ

2006814IMG_0012.jpg
趣味が魚釣りというだけあって、さすがの腕前d(^0^)b グッ!
2006814IMG_0011.jpg
釣りたてのマスを調理し、炭火で食べることができます。椎茸や山菜、猪肉や鹿肉の用意もあり、お薦めのざるうどんも美味しかった~(q^Q^q)
2006814IMG_0009.jpg
食後のデザートを求めて、秩父高原牧場へ移動。甘味が少なく、生乳が爽やかな味わいのアイスクリームです。
2006814IMG_0010.jpg
“おいちー”なお顔(-^〇^-)
2006814014img.jpg

2006814IMG_0015.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

