コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

あかぎ大沼・白樺マラソン


 我々夫婦と”マンゴー吉田”(嫁&ゆかりん命名)君とゆかりん&Qぴー(応援)とで、参加してきました。 詳細は後日HPにてなのですが、今年のランシーズンの始まりとして、良い経験になったと思います。 皆さんお疲れ様でした。 来週はP社ラン企画”ぐうたらラン”。昨年はヨレヨレでしたが、今年はしっかり走りきりたいです。 
昨年の”ぐうたらラン”の様子はこちらへ
http://koizuminoizumi.web.fc2.com/run_20050903tamagawa.htm

20060827img_0002.jpg
完走した自分達へのご褒美として、この日の為にとっておいた日本酒を頂きました。ゆかりんがお盆休みにお土産に買ってきてくれた愛媛のお酒です。愛媛の日本酒は初めてですが、新潟のお酒に似た感じ。すーっと喉を通る呑みやすい丹精な味わいでした━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでしたぁ!

昨日はお疲れ様でしたv-290
結構、きついコースで辛かったけど、みんな完走できて良かったよね。
レース後のお風呂&v-275も最高でしたe-319
昨日は色々とお世話になり本当にありがとう!またこれからも頑張っていこうねi-246よろしくですv-532

ゆかりん | URL | 2006年08月28日(Mon)17:18 [EDIT]


ゆかりん~♪
お疲れ様でした。
私にも愛媛のお土産を有難うございました。
ごちそうさま~
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。

極楽とんぼ | URL | 2006年08月30日(Wed)16:36 [EDIT]


ご馳走様でしたぁ

返事かなり遅れてすみません!
日曜日は、雨にたたられたものの、
時節がら丁度涼しく走れて良かった~v-30
坂はきつかったけどね(><)
今度は土曜日だね♪
打ち上げに予定しているビール小屋の地v-275
最高に旨いよ!!
また頑張ろーv-42

やよい | URL | 2006年08月31日(Thu)17:07 [EDIT]


極楽とんぼ様

いえいえ・・こちらこそ小川のランの時はお世話になり
ありがとうございました。
ちょっとしたもので申し訳ありませんでしたが、喜んでいただけたなら嬉しいです。
これからもお会いする事があると思いますが、よろしくお願いします!

ゆかりん | URL | 2006年08月31日(Thu)22:02 [EDIT]


小泉夫妻さま。

今度は土曜日!
みなさんの足を引っ張らないように、頑張りまっすv-221
美味し~い地ビール目指してv-275

ゆかりん | URL | 2006年08月31日(Thu)22:06 [EDIT]


