コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

バイバイ マーちゃん


今年は妹が出産で2月、3月、4月、5月、帰省で7月から約1ヶ月実家に戻っていたので、幼い姪っ子に配慮して実家の猫マーちゃんは、我が家で預かりました。やって来た時、始めは馴染めない様ですが帰る頃にはすっかり我が家の猫となっていて、シェルちゃんコーちゃん同様に可愛いです。妹が西に戻っていったので、この日マーちゃんも戻っていきました(;´_ヘ;)ホロリ 又妹が12月に帰省するのでマーちゃんもやってくることでしょう\(^-^)/
K2006_8_21IMG_0001.jpg
又2にゃんになったシェルちゃんとコーちゃんの最近の定位置(^m^)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

