コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

曼珠沙華★彡


見頃を迎えているとラジオ情報を聞き、急遽前日見に行くことを決めました。今週も行きは走っていきました(>^ ^<)

20060923IMG_0024.jpg
天気予報では曇りで最高気温が23℃でしたが、薄曇り程度で陽射しもしっかり受け以外と暑かったです。航空公園駅を出発し、約25キロの道のりを3時間15分でラン。後半はアップダウンの連続でなかなかのトレーニングとなりました。 20060923IMG_0022.jpg
 曼珠沙華は上々の咲き具合で感動しました(/^^)/コスモス広場も綺麗に咲き誇っていましたよ!この後結局は何ですか~花より団子でございました~(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

