コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

野球観戦!!



 コイズミ夫婦&ゆかりん親子&マンゴーとで、野球観戦に行きました。 ゆかりんが早く球場に指定席引き換えに行ってくれたので、1塁側で見ることができました。

20060927IMG_0004.jpg

ロッテも今季最終戦という事で奮戦しました。 最後まで結果の解らないシーソーゲームを制し、なんとか延長戦の末、勝つことができましたが、 日ハムも勝ってしまったので、残念ながらレギュラーシーズン2位に終わってしまいました。 伊藤監督の「必ず、日本一になります!!」との宣言の後、選手達がサインボールをスタンドに入れながら、一周してくれました。
20060927IMG_0003.jpg

この日、プロ野球初観戦のマンゴー。 しっかり、マイグローブ持参でした。 冗談で、「前の方まで取りに行ってこ~い!」 しっかり、サインボールをGET! まさに”グローブを得たマンゴー”でした。
20060927IMG_0002.jpg

マンゴーがGETしたサインボール。 ”54”と見えるので、おそらくグラマン投手のものだと思います。 シリーズ1位は逃したものの、勝ったのでOK!(~▽~@)♪♪♪。 プレイオフがんばれ~!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サインボール

試合後半7回の風船ピュ~~v-19までは覚えていたけれど、その後は記憶が消え覚えがなかったんだけど、しっかり写真に写ってる・・・e-327
サインボールは夢で見たと思ったのに(笑)
飲みすぎてごめんなさいv-12
でも、楽しかったね!!ありがとうv-353
今年はこれで球場での野球観戦も終わりかなv-236西武優勝するといいねv-226

ゆかりん | URL | 2006年10月01日(Sun)21:24 [EDIT]


飲みすぎはお互い様v-15  記憶が無いのもあたりまえ? 怪我の無いようにだけ注意しましょう。 

だいすけ | URL | 2006年10月05日(Thu)00:06 [EDIT]


